

え?

安心してください、生きてます!

久しぶりに友達と飲みましたが、
気を遣わず落ち着いて飲めてよかったです。

料理もお酒もおいしくて、ナイスチョイスでした!!
また行ってみたいですね!!

あと、送迎もしていただき本当に感謝でいっぱいです!!!

なんだろう、疲れが取れた感じがしました。
またよろしくお願いします!


次の日は母と小袖海岸に行ってきました。
母とあの灯台まで歩きました。
ちょっと海が近いので怖かったです^^;

ではでは。

リハビリ中

左肩関節脱臼骨折をしてリハビリ開始して一週間たちました。

三角巾を外したときは腕が肩より上に上がりませんでしたが

少しずつ上がるようになりました。

しかし、この腕がどこまで回復するのか疑問です。

ネットで調べると手術をしない限り完全に元通りに治ることは

ないみたいでした。

どこまで動かせるようになるのかな・・・。

脱臼等してみた

左肩脱臼と骨折を師走にやってしまった

固定4週間とのこと

CTみると骨砕けてた

肩の専門医に診てもらった

肩の専門医が10人いたら5人が手術する状況らしいが

手術はしない方向になった

あと約2週間で4週間になるが

うごかせるようになるのか

函館行ってきた

10/26-27に一年ぶりに函館に行ってきた
前回できなかった事してきた(^ω^)


かにいくら丼(栄屋)


店内には芸能人の写真沢山




塩ラーメン(一文字)


23時位かな?並んだ(^^;;



チャイニーズチキンバーガー(ラッキーピエロ)

店内は激混みの為、外のベンチで食べた(´・Д・)」

摩周丸(海から15mの高さ)


意外に楽しめた(^ω^)



夕食(旅館一乃松)


朝食(旅館一乃松)


中庭(旅館一乃松)


楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
北島三郎記念館や坂本龍馬記念館にも行ってきた(^ω^)

台風が心配だったけど大丈夫だった(=゚ω゚)ノ

函館最高だ(・ω・)ノ

夏対策と弁当w

夏対策と非常時対策のために水を買いました
こういう物は、保管する場所がないから困るのだ
mizu429.jpg

中古屋に行って見つけて買った物
「手作り藍色切子ぐらす」という文字が木箱に書いてあった
グラス一個欠品で200円でした
日本酒とかにどうかな?
kiriko429.jpg

もらった弁当
野菜中心の弁当でヘルシーでした
bento1429.jpg

もらった弁当2
bento429.jpg
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
