

函館行ってきた

10/26-27に一年ぶりに函館に行ってきた
前回できなかった事してきた(^ω^)


かにいくら丼(栄屋)


店内には芸能人の写真沢山




塩ラーメン(一文字)


23時位かな?並んだ(^^;;



チャイニーズチキンバーガー(ラッキーピエロ)

店内は激混みの為、外のベンチで食べた(´・Д・)」

摩周丸(海から15mの高さ)


意外に楽しめた(^ω^)



夕食(旅館一乃松)


朝食(旅館一乃松)


中庭(旅館一乃松)


楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
北島三郎記念館や坂本龍馬記念館にも行ってきた(^ω^)

台風が心配だったけど大丈夫だった(=゚ω゚)ノ

函館最高だ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

エラーで半月分のブログが消されてるよ!(笑)

函館いいね!誰と行って来たのかとヤボなことを聞いてみる(^w^)

No title

sin殿

え、ブログ消えてる?じゃん・・・・(汗)

函館は・・・・社員旅行という企画ですよw

すれ違う人かわいい女の子多かったな~


プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
