

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ひゃっほ~♪

最近、お金もないのに車欲しい病になっていて、何か解決策はないかと土日考えたら、いい物が見つかりました!!
それは・・・



グランツーリスモ4(`・ω・´)


金もないので安い中古でも買おうかとネット検索したら、アマゾンで4910円+送料というのがあり、買う気満々だったが、ゲオの広告を見ると3999円とあり、とりあえずゲオを見てからということで月曜日に行ってみることにした。

ゲオに入り、中古売り場を見るとあるじゃないですかGT4がw
しかもたくさんあるじゃないですかw
迷わず商品を手に取り、レジに直行。そして店員がなにやら新品の商品を持ってきて、なにやら言うじゃないですか。

店員「新品も同じ値段ですので新品でいいですよね?」
俺「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
俺「広告の金額って中古の金額じゃないんですか?」
店員「いえ、新品の金額です。」

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネットで調べて、中古でもありえない金額が新品で買えた。。。しかもネットじゃなくて、ゲオで。。。。w

ゲオ様々だ!!

と、、、帰る俺の手には、グランツーリスモ4(新品)3999円となぜかドラクエ8(中古)3980円をしっかり持っていたw
ドラクエをやる予定は無い。。。衝動買い。。。いつかやるだろ。。

( ´ー`)フゥー

とりあえず、体調悪いっす_| ̄|○


やらなければならないことがあるんだけど、今日もなにもできなかった(´・ω・`)
アパートに設置されているFFストーブが最近調子悪い。エラーで止まる回数が増えてきた。そろそろ大家に言わないとな。。



ランエボ欲しい病始まる。。。
レガシィB4ブリツェン仕様も気になる。。。
アテンザも気になる。。。
プラモデルでも買って気分を紛らわそうかと検討中。。。
でも、プラモデルって本気で作ったことないのよね。。。( ´ー`)フゥー
でも、まだまだフォレスターは元気♪
静かなマフラーに交換・・・車高調のオーバーホール・・・やりたいなー(゚Д゚)



でも・・・




















ランエボ欲しい(`・ω・´)







とりあえず

3級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)に合格しました。
一応国家資格でつ(゚∀゚)

長い名前だ・・・( ´ー`)フゥー

まだ合格証書は届いてはいないが、噂では立派な証書らしい。
明日あたり届くのかなd(´∀`*)楽しみだー

次は2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)を目指して頑張りまつ(*´∀`)ノ




今日は、グリーンジャンボの抽選日だったみたいだが、これはジャンボ宝くじではないのでつよ。グリーンジャンボとオータムジャンボは全国通常宝くじになるみたいです。
本当のジャンボ宝くじは「ドリームジャンボ」「サマージャンボ」「年末ジャンボ」のみです。
私は最近知りました(´・ω・`)

だからどうした?って言われると別になにもないのですが、ジャンボ宝くじじゃないのに、ジャンボとつけるのは詐欺だと思っただけでつ(笑)。



http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/variety.html

Σ(=゚ω゚=ノ)ノ!?

ちょっと過ぎてしまったが、3/4は自分の誕生日だった。
いくつになったかというと、自分でも驚きの・・・








 28歳みたいだ・・・(・∀・;) 



や、やばいっしょ(笑)勝手に歳だけ取っていくのって許せない。



許可取れ許可(´゚艸゚)∴ブッ


自分の誕生日のお祝いでもないけども、3/4は飲み会があった。
うちの職場の人と取引先の職場の人と3対3の凄まじい飲み会だった(爆)
飲み会はすごく楽しく会話も馬鹿話ばっかりで楽しかった。21歳の超?若い女性社員もなかなか個性があってよかった(何が?w)若いっていいな。。。( ゚д゚)ポカーン






3/5は、二日酔いとの戦い_| ̄|○

起きたときは、何ともなかったが、時間が経つにつれて吐き気が襲う(´・ω・`)
インターネットで対処法を調べ、水を飲み、梅干しを食べじっとする。
動くとやばそうだった_| ̄|○
そして寝ゲロを覚悟して寝ることにした。
これが正解で起きた頃にはだいぶ吐き気も落ち着いて、ぽたぽた焼きをボリボリ食ってた(笑)



っと、何もしない後悔ばかりの一日だった。。。(;´∀`)
日本酒はほどほどに。。。(;´∀`)

体調わるっ

今日は、外はもちろん寒かったけど、寒気がしたなー。膝も痛いから、風邪引いたかな。。。咳がとまんないし。。。(´・ω・`)

そういえば、瞼の痙攣が治まったようだ。最近睡眠を30分~1時間増やしたのがいい方向に向かったかな(((((o≧▽≦)oイエーイ

昨日久しぶりに車の雑誌見たら、ランエボワゴンとかコルトターボとか三菱頑張ってるじゃないw
欲しいんだけどwコルトターボに惹かれる。。。w
新車ほしー(晴σ`・∀・)σ ゲッツ

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
