

(´・ω・`)うーむ

ゴルフのパターが届きました。

そして、楽天のクレジットの明細も届きましたー(・∀・;)

あらたまって、利用明細を見ると、そのときの状況を思い出してしまいます。

記憶の引き出しをいっぱい開けるトレーニングになってる気がしますw

実際、どうなんだろーw

そろそろ、買い物自粛!!

おっと、、、サマージャンボどうしようかねー。。。

いつまでだったかな。。。

ヾ( ・ω ・´*晴)オイオイ 

今日は、暑くて大変だった。。。

職場はエアコン禁止w

雨が降ったときだけは、窓を閉めるので、そのときだけは許されるw

ちょっと動いただけで、汗がだらーっと垂れるのがわかる。。。

きついぜ。。。

そういえば、買い物暴走しましたw

ゴルフのパターを買っちゃいましたw

どうせ必要となるのならと思い、特別セールに出品されていた物を楽天で購入。。。

あ。。

そういえば、今朝のニュースで楽天の顧客情報が漏れたとか言ってたな。。。

俺の情報も?????

勘弁してくれ。。。_| ̄|○


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

今日、専務の部屋に呼ばれて、いきなり

専務「君、ゴルフうまいそうじゃないか」

はれれ「え?打ちっ放しで前に飛ぶだけでつけど。。。」

専務「ちゃんと教えてもらって、練習しなさい」

はれれ「はい、わかりました。。。」

(O_O;) がちゃぴぃーーーーん

俺は、どうなるんだ?

最近できた、ゴルフ部に入らなければいけないのかい?

8月にプロのレッスンがあるらしいが、1万を払って受けなきゃいけないのかい?

やっぱ、道具を全部そろえなきゃいけないのかい?

( ̄ ̄ ̄ ^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

ってか、まだドライバーで打ったこと無いんだけど。。。(・∀・;)

(-ωヾ 晴)ゴシゴシ 2

オフ会から買える途中にスーパーに寄って、食料を買い込んだ。

家に到着して、かなり空腹だったので、買ってきた納豆巻きを勢いよく完食w

そして、睡眠不足だったので、昼寝したさー。

そうこうしていると、通販で頼んでいた、商品が届いたさー。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


んで、ぼーっと過ごすw

ぼーっとw

( ゚д゚)ポカーン


やべー。。。

(-ωヾ 晴)ゴシゴシ

7/23(土)

今日は、昨日の飲み疲れがあり、10時頃起きて、とうもろこしをゆでたり、いろいろして

チャットの地域部屋のオフ会に向かったでありまつ。

会場は、チャットの部屋主の家でありまつ。(市内)

俺は、家に行ったことがなかったのと久しぶりのオフ会と途中参加だったので、ちょび緊張気味w

なんとか?とけ込みw 騒いでいったさw

途中二階から苦情が来たり。。。w当たり前かw

俺でもきれるw

んで、泊まって10時くらいに帰宅したさ。

_| ̄|○勉強が。。。

やばひ。。。勉強に手がつきませんw

7/22(金)

今日は、いつもお世話になっている銀行の納涼会に行ってきました。

初めて参加したが、地域のお得意さまらしき人が沢山居て、平均年齢がものすごく高かったw

普段、制服姿しか見られない、女子行員も私服姿だったw(でもグラサンはやばいだろw)

行員による余興は、うちがやる余興と違って、かなり練習してきたぞって感じのマツケンサンバだったw

その後抽選会があり、見事に外れたわたしは、とうもろこし3本を(晴σ`・ω・)σ ゲッツしました。

その後、カラオケ屋に行き、暴れてきたそうな。。。

天井から滴が????(なぜだろうw)

湿度100%近く???(なぜだろうw)

んで、、、かなり酔いましたw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日の昼食は久しぶりに外で食ってきた。

ココイチのシーフードカレーを久しぶりにくったどー。

辛さは普通でごはんが400gが俺の頼み方w

甘口でも辛そうだけどなー、まだ頼んだこと無いw

ちなみに、うちの次長は、甘口でつw

めちゃうまかったなー。一番大好きだ!!

その後、スポーツ店に行って、ゴルフの道具とか買ったりしたさー。

そして仕事帰りに、打ちっ放しに行ってきたぜ。。。

腰痛いのを忘れてさーw


んで、今腰が痛い状態でチャットしてます。。。

(ノ_<。)うっうっうっ

腰の痛さは今日もかわりませんよ。。。

前にかがめない。。。だ、大丈夫かな。。。

ゴルフ出来るかな。。。

ネタがないのでこれで終わるかw

給料計算はなんとかやってますよw

住民税うぜーーー。


_| ̄|○ダメポ

なんだか、腰が痛いでやんす。。。

ゴルフの打ちっ放しに行って、腰を使ったからかなー。。。

とりあえず、消炎剤を貼ってますが、効果無しっぽw

とりあえず、塗り薬と消炎剤を処方してもらった。

んー、痛い。。。

ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

今日は、ボーナス支給日でしたー。

買い物しましたーw

ipodシャッフル買っちゃいましたー。

わっはっは。勢いって怖いでつねー。

他にも買っちゃいましたー。

ゴルフのグローブとシューズでつ。

体中いてー

今日は、連日のゴルフの打ちっ放しのおかげで、体中が筋肉痛でしたよ。。

指の皮がむけたところもヒリヒリ痛いでつ。。。

あ、今日ゴルフセットもらいました。アイアンはそろっているとかなんとかで、ドライバーやAWって

言うのかな、それをそろえればいいような事言ってました。

ちょび勉強が手につきません。。。


仕事帰りに兄の所により、整体をやってもらいました。

体中痛かったのと、マッサージとかやってもらった事無かったから、すんげー気持ちよかったっすw

まあ、、初回限定と言うことで無料でしたw

次から金とるんかなー?w

打ちっ放し2

今日も打ちっ放し行ってきました。

昨日に続き、頑張ってきました。

今日は、5番アイアンと3番アイアンにもチャレンジ!!

3番アイアンは難しいでつね。。。うまく当たらないっす。。。

5番アイアンは、気持ちよかとです。まっすぐ結構飛んでいきましたよ。


あ、そうそう今日職場で、古いゴルフセットをいただく約束をしました。

お下がりのお下がりで結構古いものらしいですが、とりあえず(晴σ`・ω・)σ ゲッツ予定

あと、グローブを手に入れたいでつねー。なんか指の皮がむけちゃいました。。。

結構ストレス発散になりますねw

はまるかもw


まあ、、、体中痛いでつわ。。。






ぷぷぷ

今日は、数年ぶり二回目のゴルフの打ちっ放しに行ってきたよw

まあ、俺が自らじゃなくて、つきあわされたのよw

へたっぴ1人より、2人の方が恥ずかしくなくていいじゃないかという

雰囲気でさーw


んで、おいらは、まったくの初心者で、握り方からスイングの仕方とか

全くわからないから、すんげー、(゚Д゚≡゚Д゚)?状態w

んでも、前に飛んでいったよw


あ、でもさー、クラブは、7番アイアンとPWって言うのかな、それだ

けで打ったw


ドライバーで打ちたかったけど、それは実現できなかったw

最初は、ぼてぼてだったけどさー、最後の方になると結構飛んだよw

初心者的にはレベル高いんじゃないのかねw

明日も行こうかなーw

のんびりと

今日は、久しぶりの出勤だったけど、のんびりできたなーw

緊張感があまりなかったw

毎日こんなだと楽しいのになーw


そうそう、今日罰金を払ってきたんだけど

いつも行っている郵便局のねーちゃんが笑ってたw

ヾ( ̄ェ ̄ *晴)オイオイ

笑い事じゃない。。。

笑いながら、「この用紙に連絡先の電話番号を書いてください」と言われたw

こっちも、笑うしかなかったw

(・∀・)ニヤニヤ


そうそう、ローソンのloppi初体験したw

結構、簡単だったけどさー、ドキドキしたw

発見されるまで落ち着かなかったw

( ´ー`)フゥー

今日は、お昼くらいに起きて、ご飯を炊いたり、風呂掃除や洗濯をした

りとなかなか充実した日曜日だったぞ。

そうそう、野菜炒めっぽいやつ作って、その上に鰹節かけたら

かなりおいしくなったぞw


(゚Д゚ )ポカーン

今日は、ちょとやる気が起きなくて、ずーっとぼーっとしてたよ。

んで、夜になりスーパーに買い物に行き、野菜とか買ってきたさー。

今から、料理作ろうかなーw

(-ωヾ 晴)ゴシゴシ

_| ̄|○やっちまった。。。

木曜日の夜に、岩手の実家に帰り、一泊して、慌ただしい金曜日が始まった。

7時に起床し、ご飯を食べたりして、8:25に出発。

まず、近所の法務局に行った。目的は「登記されていないことの証明書」をもらうためだった。何も調べずにどこでももらえると思って行ったのだが、ここでは出せないと言われた。東京の法務局が発行する書類なのでと言われ、郵送先の住所を提示されたが、、、

(≧◇≦)エーーー!今日欲しい書類なのに。。。すべてパーかよ。。。


八戸の法務局ではもらえますか?と質問すると、そこも駄目だった。
盛岡の法務局に行けばもらえると言われた。。。

あ、今から青森市に行くから、青森市は?っと聞くとOKだった。

よかったw

よったついでに、登記印紙だけ買い申請書に貼り付けた。

んで、気分を一新し、役所へ向かった。

役所での目的は「身分証明書」をもらうためだった。

そこでの所要時間は15分くらいかな。

そして、ダッシュで実家に戻り、9:20位に八戸に向けて出発。


八戸では、八戸市役所で「住民票」をもらうためだった。

結構混んでて、用が終わったのは、10:40位。

んで、迷ったことがあった。

それは、青森市までどうやって行くかだった。

今まで車で行ったことがなかったので、電車で行こうかな~って


んで、八戸駅か青森方面の分岐点のところで、車で行くことを決意し

約2時間近くかけて、青森市に向かった。

んで、無事到着し、県庁と法務局の近くの青森県営駐車場に車を止める。

予感では、県営だから、料金を割引できるかと期待したw


んで、まず法務局に行った。

ここで、「登記されていないことの証明書」を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

ちょっと一安心。

職員から、駐車券ある?と聞かれ、渡してみると

「これは、駄目ですねー」っと言われた(゚∀゚;)


まあ、、県営だからしょうがないよな。。。


そして、青森県庁に向かった。青森県庁は結構複雑な建物だったw

結構迷ったぞ(・∀・;)


んで、目的のところに行き、無事申請した。

申請したことの満足感で、駐車券のことをすっかりわすれていた。

まあ、たぶんだけど、ここでも駄目だったんじゃないかなーって思った。

なぜなら、、、県庁来庁者用の駐車場があったからだw

くっそー、、、、気づかなかったw


14:30頃、青森での目的を達成した。

後は帰るだけだった。。。。


るんるん気分で、車を運転していて、、、結構長い直線道路があり、、、

るんるん気分で、車を流していた。。。

すると、左にパトカーを発見した。

すると、、、いきなりサイレンを流すじゃないか。。。

(O_O;) がちゃぴぃーーーーん 


俺????

俺でつか????


んで、近くの広場に自ら駐車してみた。。。


すると、、、パトカーも止まるじゃないですか(´ロ`;)


警察官「速度違反17キロオーバーです。ここは私有地ですので、ついてきてください。」と言うので、国家権力に逆らえるはずもなく、ついていったw


そして、生まれて初めてパトカーに乗車(・∀・)ニヤニヤ

ちょび、ドキドキ  ヾ( ̄ェ ̄ *晴)オイオイ


そして、自分のスピードと何キロオーバーかを確認させられた。。。。

「ここは、法定速度が60キロですので、17キロオーバーです。」とかいろいろ、、、


んで、点数は1点ですが、3ヶ月後に戻るとか言われた。ちょびほっとしたのもつかの間w

反則金は、12,000円ですので、一週間以内に納付しろと言われた。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・むっく。。


結構高いじゃん。。。。。。


Σ(`0´*)ヌォ


これ、、、電車で行ってた方がよかったじゃねーかーw


帰りの道中は、50~70キロの範囲内でドキドキしながら運転した。。。

ちょび、飛ばすことにびびってしまったw


たぶんだけど、当分、初心者運転に戻りますw


ε-(´ロ`;)ハァ

節約、、、節約。。。。


まあ、、、高い授業料だったけど、事故を起こす前でよかったと思う。。。

普段は平気で速度違反してるしな。。。








(゚Д゚ )ポカーン

今日も、雨降りだったぞ。。。寒い。。。

金曜日は休みを取ったんだけど、実家に戻ったり八戸に来たり、青森市に行ったりと忙しくなりそうだ。

書類をそろえるのって大変だーーー。_| ̄|○


今日は書く時間がないからここまでw (いいわけw)

気合い入れるぞ!!

昨日、FP技能士2級の受検料9000円近くをコンビニで支払ってきたぜ。そろそろエンジン全開で行かないとやばそうだ。

テレビ自粛!!

ネット麻雀自粛!!

これくらい自粛すれば、OKだべ。


p(・∩・)q ガンバ!

うらやましいなー

今日は、ハワイ旅行の説明会があった。

けど私が行けるわけではなく、説明する側の立場だった。

私は、3年前に行ったのである。。時が経つのは速いぜ。。。

金と時間が有れば、一年に一回は行きたいよな。。。

思い出す。。。(・∀・;)


あと2年すればオーストラリア旅行が待っているが、行けるかな。。。
なんか、だんすぃ職員が少ないし。。。(゚∀゚;)


行ってもいいけどさ、あまり話をした事無い人と一緒ってのも、つらいぜw
前回のハワイがそうだったぜwぎこちねーw

まあ、一生ものの思い出だw忘れませんw


仕事頑張るか。。。


ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

昨日は飲み会で、ビールやら焼酎やら日本酒を沢山飲んだよw

んでも、全然乱れなかったよw(飲み会ではねw)

飲み会での出費は無し。先生のおごりwヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

その後家に帰り、おとなしくチャットをしたよw(そこ文句ある?w)


んで日曜日

二日酔いに、ならなかったのがよかった。

床屋とかスーパーに行った。

髪を切ると気持ちいいねー。

だけど、髪を切った後ってなんか変w

髪切り直後は誰にも会いたくないのだよw

でも、勇気を出してスーパーへw(大げさな)



ご飯を炊かない土日だった。健康に悪そうだw

今日は飲み会だ!!

友達も帰り、これから飲み会に行くまでの時間に洗濯とか掃除とかしなければ。。。

飲み会のお店は、お魚中心と言うことで、新鮮な海産物を堪能できるはずだ。

ウニやらウニやらウニやらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ただ、値段設定をしないで予約が入っているため、、、いくらかかるかわからないのだw

メンバーの中に先生がいればいいのだが。。。


( ´ー`)フゥー

ちょっと、熱っぽいかも。。。夏風邪かよ。。。(・∀・;)

今日は久しぶりに雨が降ったような気がした。

まあ、農作物や夏を乗り切る為には、恵みの雨だったに違いない。

金曜の仕事帰りはスーパーによって帰るのだが、今日は、ほか弁に寄って、ステーキ弁当大盛りを買ってみた。

感想は、、、まいうーーーー!!!

あっという間に完食!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たまには、いいべ


その後は、友だちが泊まりに来るので、部屋の片づけ(・∀・;)
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
