

_| ̄|○痛い。。。

腰が痛くて、月曜日に受診しましたよ。

診察台に寝るのも苦痛でレントゲンを4回撮影したんだけど

体の向きを変えるのも苦痛。。。起きあがるのも苦痛でした。。。

まあ、ヘルニアではないらしい。



次の月曜日に再受診します。


|ロ゚)ハッ!!明日から9月じゃないっすか。。。


早いっすね。。


最近のマイブーム、、麦芽コーヒー(豆乳飲料)とミニトマト

スーパーに行けば必ず買いますw



(ノ_<。)うっうっうっ

大変なことになりました。

腰が痛くて、軽やかに動けなくなりましたw

ご飯の準備してる最中はよかったけど、

食ってる最中から、腰の痛みが増してきて、

食い終わる頃には、激痛に変わってました。。。

んで、横になったりしてたんだけど、

今になっても痛みが治まらない。。。。


やばひ。。。


結構深刻。。。勉強どころじゃないぞ。。。

俺大丈夫か?

酒の飲み過ぎ???

アイスの食い過ぎ???

ちょと、禁酒してみるかな。。。

(晴σ`・ω・)σ ゲッツ???

今日は給料日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しか~~し、残業をやってないので、厳しい手取りw

しか~も、月額変更で社会保険料がアップw

(ΦдΦ。) ぴきっ



んー、金がないのに、気になる商品が。。。

ステレオヘッドホンだ。

ipodのヘッドホンでもいいんだろうけど、どうせなら

迫力ある音で聴いてみたいなーっと購入を検討中。


今度ヤマダ電機に行ってみるかなー。

ネットで探したんだけど、送料が高いねー。ヘッドホン自体

そんなに高くないから、近場で買った方がよさそうだ。

ビクターのやつがきになるのよ。。。


http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/be/hpal93/index.html


実物をおいてる店ないかなー。

昼寝○┼< バタッ

睡眠不足が続いていたせいか、仕事中眠くて大変でした。。(-ωヾ 晴)ゴシゴシ

昼休みは、ご飯を急いで食べて、30分位昼寝したんだけど、

目覚ましセットしてなかったら、夕方まで寝そうな勢いだったよw


まあ、寝不足じゃなくても、昼寝はほぼ毎日してるんだけど、昼寝を

しないと午後からの仕事は、睡魔との闘いだよw

お昼寝最高!!


運動会!!

久しぶりにまともに書いてみるかw

今日は、町内の運動会があったんだが、別に俺はこの町内にはすんでない。んじゃー、なぜ、参加したかというと、この町内にうちの職場があるのだw

町内対抗の運動会に、うちの職場が参加してるのだよw

もう何回も参加してるから、当たり前のようになってきているw


朝6時に起床!!

しかし、睡眠4時間はつらかったので、40分間二度寝したw


んで、テント張りやら陣地のセッティングやらで汗をかくw

んで、開会式も終わり、陣地でお酒を一杯w

ほろ酔い気分で競技に参加w


そして、見事にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

笑いを取ったぜw

(*´∀`)bグッジョブ


その後も三人四脚に出ることになり、俺は真ん中になったが、みんなか

ら浮いていたと笑われるw


いやー、別に普通だったと思うが・・・(・∀・;)


そして、メインイベントの綱引きだ!!

総合順位よりも綱引きで優勝することが、この運動会では華なのだ。

前年の優勝チームの私たちは、注目の的w

んで、準決勝を余裕で勝ち、決勝も勝てると思っていたが、相手チーム

のチームワークの良さに完敗w


かなり、悔しかったし、腕に擦り傷ができたよ(ノД`)


んで、無事に競技も終わり、後かたづけの時間。

これが一番めんどくさいんだけど、うちの職場は撤収が一番早かったw


撤収競技が有れば、よかったのにヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!


おっと、日焼けしちゃったw




[王国]_・。)

久しぶりのブログになってしまった。書くことがないので・・ネタをw


数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。



(・∀・;)

一応長い文章になったw

書いてある内容はフィクションだけどねw

何もやる気しないです。なんか、ぼーっと過ごしたいですねー。

唯一の今の楽しみが、高校野球!!

メロンパン

日のお昼休みに、女子職員がメロンパンを買ってきてくれた。

前から、うまいうまいと言っていたメロンパンを買ってきてくれたのだ。

んで、どんだけうまいのか、実際に食べてみた。

まず、香りがいいw 焼きたてだからかな。 

そして、一口パクッ(晴´0`)●ゞ

w(;゚ロ゚)w ヌォオオオオ!! なんじゃこりゃー。

ふわふわじゃないっすかw そして、そんなに甘くない!!

押すとぺっちゃんになりそうなくらい、ふわふわw

あっという間に、完食さー。

それに1個120円というから安い!!

数ヶ月後には、移動するらしい。


全国制覇!!

高校野球大好きです!!

できれば、毎日家で(゚Д゚ )ポカーンっ高校野球を見ていたい!!

そういえば、インターハイのサッカーで青森山田が全国制覇をしましたねー。
東北勢が選手権とかインターハイで優勝したのは、初めてだと思うので、高校野球もこれに続いて欲しい。

青森山田は期待できますねー。

(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

日は、大変疲れる一日だった。。。

そんな中、CD(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

新しい曲はいいねー。まあ寄せ集めのCD集だけどね。

あ、このCDの話じゃないけど

ブルーハーツの「青空」って曲を無性に聞きたくなったけど

俺が持っているCDの中には入ってなかったので、職場の人にききまくったw

そしたら、持ってる人がいたので、借りることになった。

(((((o≧▽≦)oイエーイ

最近週末飲み過ぎ?w

8/5(金)

今日は、取引先の会社との飲み会でした。

寿司屋に行き、生ウニ、生ガキ、お刺身、お寿司等を食べ、芋焼酎の魔王とか、久保田の万寿とか頂きま

した。最高に贅沢な飲み会でしたw

その後、バーに行き、うまいカクテルとかを堪能して、解散しましたw

まあ、飲みましたわw 酔っぱらいw


8/6(土)

今日は、老健の納涼祭があったので、初めて参加してきました。

まあ、手伝いに借り出されたんだけどねw

んで、ちょとジュース売りとか手伝ったりして、お祭りも終了と同時に片づけスタートw

ほろ酔い気分で、片づけは苦痛でしたw

テントの片づけとか備品の運搬とか。。。汗だくw

その後、居酒屋に移動して打ち上げっぽいのをして、完全な酔っぱらいにw

んで、カラオケに連れて行かれ、家についた時間が3時頃。。。

眠いっすわ。。。w


8/7(日)

今日は、ぼーっと過ごしました。

暑い中、ガスを使った野菜炒めが苦痛だったw

また、高校野球をずーっと見てましたw おもしろい試合が多かったw

まあ、、、、不健康な一日でしたわw

勉強。。。。

どうするよ?w

カーエアコン

車のエアコンの効きが悪いから、ちょと思い切ってガソリンスタンドに出かけたさ。

そしたら、ガスやオイルが抜けていることを告げられ、クリーニングと補充をしてもらった。

んでも、高かったので、値引き交渉したw

500円まけてもらったw

結果7,300円くらいかかりましたが、無事冷たい風が出るようになりましたw

高校野球

高校野球の組み合わせが決まったようだ。。。

今回は、適当に優勝予想をしてみたぞ。

 

優勝は、大阪桐蔭に決めたぜw

準優勝は、日大三に決めたぜw

あえて、愛工大名電ははずしましたぜw

柳川も気になるが、、、青森山田も。。。

今回は、本当におもしろそうだw

ピョンY⌒Y⌒Yピョン⌒Y⌒⌒Yヾ(o´∀`)ノ

あちー。。。

今日はものすごく暑い日だったぞ。。。

そんな中、八戸三社大祭の山車がうちの職場にやってきて、お囃子とかして帰ったぞ。。

暑い中大変だなー。まあ、それを見ている、じっちゃんばっちゃんも大変だったろうな。。。

しかも、40分くらい遅刻してきたからなーw 殺す気かー!!wって思った人も。。いるかな?w

山車って好きなんだよねーー。太鼓の音とかも好き。鳥肌が立ちますw

地元のお祭りは暫く見てないなー。八戸のお祭りも見てないけどねw

地元の方が好きかもw

まいうー!!

今日のご飯は、いちご煮ごはんだ!!

いちご煮の缶詰と南魚沼産コシヒカリのコラボレーションw

どっちも貰い物だが今後あり得ない組み合わせw

2合のご飯を、水でといて、その後に缶詰を入れたら、ちょうど2合分の水量になったのでそのまま、炊

き込み!!

できあがったら、(*´∀`)bグッジョブ

いい匂いw

磯の香りがたまりませんw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
