

記憶にない。。。

昨日、「ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン」を

借りてみました。 ゲームの続きらしいが、、、完全に忘れてる。。

登場人物の数名の記憶があるが、内容はまるっきり覚えてない。。

約8年前くらい前にクリアしたはずなんだけどな。。。

見た感想は、、、、話についていけなかったから、おもしろいとは

思えなかったな。。。


んで、今日FFⅦのゲームを起動させてみました。

なんか、レベル70位のデータが残ってましたw

しかし、、、覚えてない。。。


クリアしてから、もう一度見たいな~w

って、、、マテリアとかめんどくさい記憶があったから、、

もう無理だろうなw



(=ΦωΦ=)キラーン☆

9/23(金)

久しぶりに、ゲオに行ってみた~。

最近全然レンタルとかしてなかったし、ゲオから借りるのは

初めてだったので、どこに何があるのかわからず、かなり

長く店内にいたな~。ちかれた。。。

んで、借りたのは、「海の上のピアニスト」と「戦火の勇気」

と、感動ドラマらしいでっせw

まあ、1本100円だったから、沢山借りたかったが、見る時間ね~w

んー、日曜日に見ますわ。

( ´ー`)フゥー

9/21(水)

この日のお昼は、外食の予定だった。

ココイチのシーフードカレーかなっって思ってたけど、上司は

磯ラーメンが希望だったらしく、種差海岸へ向かうことに。

向かった先は、芝亭という所だったが、、、生憎、、定休日。。。

もしかしてとは、思ったが、、、(´・ω・`)

んで、しょうがないから、マリエントのレストランに行った。

すごくいい天気で、景色はすばらしかった(*´∀`)

んで、デラックスなんちゃらとかいう磯ラーメンとご飯を注文。

ホタテ、ウニ、エビ、イカなど沢山乗ってたわ~。

うまかったですわ~。おごられました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


んで、その日の仕事は、22時30分くらいまで、頑張りましたわ。

ちかれた。。。

今日もお仕事

今日は、勤務だったのだ。。。

制服に着替えて、リポDを一気のみ。。。

気合いを入れて出発!!

8:30から集中しなければ。。。きつ。。。


なんとか午前中終了♪

そして、お昼は、ステーキをごちそうになったw

久しぶりにステーキというものを食べた。。。

ライスのおかわりもした~。満腹~♪


そして、海を見て、職場(現実)に戻る。。。


そして、集中して入力作業をやり、無事任務完了!!


とりあえず、ほっとしたぜ。


んで、今日もスーパーにより食料を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

じゃんぼおにぎりを二つと牡蠣のフライ、サラダ、

カットフルーツを購入し、千円を超えることに。。。w

まっ、いっか。。。頑張ったしw

好きなもん食って寝るべw

明日もあるしw

今週は忙しいぞよw

休日出勤

今日は、午後から出勤だった。朝9時くらいに起きて、洗濯をして

ぼけーっとしてたら、出勤時間が迫る。。。早い。。。

みんなが休んでいる日に仕事はだるい。。。眠い。。。


どうにか集中を保ち、20時くらいに終了。

帰りにスーパーによって、食料を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

閉店間際だったので、弁当が半額になる時だった。

おばちゃん達のパワーに負けそうだったが、

半額シールが貼られたと同時に、幕の内弁当を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ


勝った!!w


他にグラタンとサラダと鳥の唐揚げもお安く(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

そして、アイスが1個57円だったので、11個(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

ピノが57円でっせw 安っ!!


とりあえず、うまいもん食って、ストレスを解消だ!!





(゚Д゚≡゚Д゚)?

ロト6の抽選日~

家に帰り、メールで当選番号のチェック~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最初3個の数字が当たってる~

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

最後の3個が外れてる~ε-(´ロ`;)ハァ

結果

1,000円(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

プラマイゼロw


(・д・)

久しぶりに、外出した~(えw

まず、選挙のために外出しようと思い、あることを思い出す。

それは、洋服の○山の商品券の有効期限が今月までだったこと。

んじゃー、使っちゃいましょうということで、商品券を持って外出。


まず、選挙。小学校に行ってきた。

候補者の名前と党を記入し、謎の国民審査の紙に固まる。

これって、、、この人達のことわからんのに、どうやって

審査すればいいんだろw

ポストに情報は投函されたが、(゚Д゚ )ポカーンって感じw

んで、小学校を後にして、洋服を買いに向かった。

たぶん、二年ぶりくらいの入店w

普段は、ユニクロとかで買うのでここにくることはほとんどないw


とりあえず、ネクタイとかワイシャツとか見たんだけど、、、高いねw

俺は、ネクタイとかはニッセンを利用するんだけど、不満はないので

わざわざ高い物を買おうとは思わなかったですわw

んで、ジャケットとか持ってなかったので、買ってみることにした。


んで、全くの素人なので、店員を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

いろいろとお話をしながら、俺は優柔不断ぶりを発揮w

まあ、だんだんめんどくさくなってきたので、適当に決めて、

パンツも選んでもらったんだが、、、気にくわないので、自分で決めて

シャツとかもついでに買った。

んで、靴も黒しか持ってなかったので、茶系を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ


商品券3,150円他ギフトカード3,500円を利用し、

青山のポイント2,700円も使い、他の割引もついたけど

結構な金額になったw

んー、予定外w

まあ、、、こういう服が前から欲しかったから、いいんだよw


その後、中古本屋により、「カバチタレ」を数冊(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

それにしても、いい天気だ。

( ´ー`)フゥー

昨日のゴルフの打ちっ放しのせいか、ちょと腰が痛いw

まだ、駄目なのかなw


久しぶりに、ホームシアターを稼働させました。

見た映画は「ローレライ」

感想は、、、、期待してたおかげで、つまらんかったw

原作は小説らしいが、小説はおもしろいそうだ。

んー、潜水艦を舞台にした戦争映画は

「クリムゾン・タイド」が一番だな~。



ちょと、体調が悪いわ。。。風邪引きそうw


久しぶりの打ちっ放し

今日久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

腰の状態を気にしながらのスイングは、中途半端で

殆どの打球が右側に。。。。なんでだろ。。。

んで、PWに持ち替えて、軽くスイングしたら、

まっすぐ飛ぶじゃないかw

ちなみに、初めてPWを使いましたw

その後、5アイアンに持ち替えて、軽くスイングしたら、、、

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すばらしい打球が飛んでいきました。

いやー、気持ちいいw

あ、ちなみにまだドライバーで打ったことありませぬw






(`・ω・´)シャキーン

さて、FP技能士の試験も終わり、のんびりしようかと思いましたが、
試験の結果があまりにもひどかったので、試験問題の見直しをしています。

落ちるのはわかっていたのですが、もうちょっとだけ頑張れば学科に合格できていたので、めっちゃ悔しいです。

まあ、自分に頭に来ているので、気合い入れます。

まず、今までFPに関連するメルマガを見ずに、放置していたメールを整理して、それぞれフォルダを作成し整理しました。

その中で、お気に入りのメルマガを見つけ、発行者が問題集を作っているみたいなので、試験問題集を注文しました。○×方式で解説も詳しく掲載し、その他沢山情報が載っていると言うことと、メルマガ購読者10%OFFということが購入の決め手です。

ちょっと、頑張ってみます。


話は変わりますが、今日「ローレライ」(邦画)を借りてきました。

気になっていた作品ですが、金をかけずに見ることが出来そうですw

土日にでもゆっくり見てみたいと思います。

久しぶりにDVDをみれることに喜びを感じますw

ホームシアターセットが久しぶりに活躍だ!!


(´・ω・`)

今日、FP技能士2級受けてきました。

この試験は、午前と午後に試験があって、合計3時間30分かかるので
すが結構しんどいです。

まあ、情報処理の資格に比べると楽ですがwww

それと、青森市まで行かなくていいので楽www


しか~~し、試験の問題はわからんかったw


午前は学科だったんですが、四択なのでどれか選べばいいのですが

午後の実技は、記述式で、、、計算問題が豊富で、、、選択肢がないのですwww

この事実を試験を受けて初めて知りましたw

かなり、舐めてましたw

いや、逃げてましたw過去問を見る勇気もなかったですw


正直、もう受けたくないw

まあ、強制ではなく自分の意志で受けてるわけですが、

ちょと凹みました。


あ、腰の調子はだいぶよくなってきましたが、寝起きは痛いです。

完全復活には、どのくらいかかるのかな。。。


それと、熱が出てきました。急激に気温が下がったせいかもしれません。

大丈夫か!?俺 おっれー


プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
