

さてさて・・・

この前受検した、FP技能士2級の自己採点の結果は、、、

午前(学科)が35/60・・・ヾ(- -;)オイオイ

6割に届かず、、、駄目でした。あと1問・・・。

これは、5月に再受検予定。


そして、午後(実技)は・・・31/46でしたので、

大丈夫そうですが、配点や勘違い次第では

駄目でしょう。。。


できれば、午後だけでも合格してて欲しい。。。

受検費用も高いのでねw



5月まで、FP技能士の勉強をするか、

それともビジネス実務法務検定の勉強をするか考え中。

ビジ法は、3級からやろうかな。。。

なんかさ、平成17年の2級は、宅建より難しかったと

ある掲示板で書かれてました。。。


宅建と2級は試験範囲がどこかかぶってるのかな。。。

2級の問題を見たこと無いのでわからないっすね。。。



予定は・・・

5月にFP2級に合格して

7月にビジ法3級合格して、その後ビジ法2級。。。

これが理想かな。。。w

                    ・・・未定。。。


あと何書くかな。。。


最近、ビリヤードやってますね。

週一のペースでやってるっぽ。

なかなか難しいです。。。


今欲しい物!!

ニンテンドーDSかな。。

ニンテンドックスとやらをやってみたいなw

ゲーム上で犬を飼えるらしい。

ちょっと癒されてみたいですね。


以上だ!!

試験終わった~

1/22(日)

今日、FP技能士2級を受検してきました。
試験勉強は、ちょこちょこテキストを見たりしてたのですが、
本気になってやり始めたのは、今年に入ってからでした。

ちょっと、ぼーっとしてた時間がもったいなく感じましたね。。。

試験は、午前(学科)午後(実技)とあり、両方合格で
2級を取得することになります。


(*`Д´)・・・・・


午前は、4択なのですが、やっぱ勉強しないとわかりませんw
ですが、1/4なのでチャンスはありますwww

午後は、半分以上が計算問題なので、公式を覚えてないと
できませんw
これは、本気で勉強しないと無理そうw

( ´ー`)フゥー

とにかく、全部埋めてきましたよw


つかれましたよ。。。

頼む。。。合格しててくれ。。。

(*`Д´)マヂデスカ!

いや~、参りましたよ。。。何が?って

大雪ですよ大雪。。。

何センチの積雪だったのかな。。。昨日の夜から降り始めましたね。。

もつもつとw(もつもつってどこの言葉かな?岩手っぽいが)

夜の内に車に積もった雪(20センチ位)を振り払ったが、朝になると

20センチ位また積もってたw

なので、、、40センチ位積もったんじゃないでしょうかwww


あと、深夜にものすごい雷が一回だけ鳴りましたが、雪が降っている

時の雷は初体験ですw


結局寝たのが、、、3時過ぎ。。。寝不足です。。。



あと、高校サッカーの話題ですが、岩手代表の遠野高校が

ベスト4に入りました!!!

岩手勢の国立競技場は初めてですが、準決勝が国立競技場になる前は

遠野が2度ベスト4に入ってるみたいで、

37大会ぶり3度目のベスト4だそうです。うち一度が準優勝かな。


個人的に盛岡商に代表になって欲しかったが、遠野の快進撃に

驚くばかりです。

準決勝の相手は、鹿児島代表の鹿児島実業みたいだが、

赤のユニフォームだと思うので、絶対倒してくれると思います。

赤は、ライバルの盛岡商業の色ですし、一回戦と二回戦の強豪も

赤のユニフォームでしたから、問題なしですなw

たぶんだけど、この試合は録画予定w

次に岩手代表が、国立競技場で試合できるのがいつになるか

わからないので、生きている内に記念に録画w


明日仕事に行けば、3連休じゃないっすか!!

ひきこもって勉強するべw




明日から仕事。。。

4.5連休も終わろうとしている・・・(・∀・;)

買い物もしたいが、昨日恐ろしい手紙が届く。。。

年賀状と一緒に楽天からクレジット利用明細書が(*`Д´)・・・・・

中身を開ける。。。(*`Д´)マヂデスカ!

約18万のご利用があったみたいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ、、、想定内の金額でしたが、実際に明細書を見ると

ぶったまげる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ


中身はスタッドレスタイヤとか眼鏡のレンズ交換やスピーカーが主です。


まあ、楽天のポイントは貯まるのですが、強烈ですなwww


500円玉貯金がんばるぞ~~。昨年は、何年分かわかんないけど

21万位貯金しましたからね~。楽しみでつな(・∀・)ニヤニヤ



あ、年末ジャンボ宝くじは見事に外れました。。。

ってか、ちょっと愚痴を。。。当選番号を確認するときに

知ったのですが、、、60周年記念で60万円ってなんだ。。。

どうせなら、、、1万円とか5万円とかを増やして欲しかった。。。

つまんね~ぜ。。。。


高校サッカーを見るのが好きですが、岩手代表の遠野高校が

頑張ってますね~。

1回戦は、昨夏インターハイ準優勝の那覇西を2-1で破り

2回戦は、優勝候補の東福岡に1-0で勝ってます。

両試合とも完全に力では相手が上で、シュート数もかなり違いました。

ただ、遠野のFWの菊池亮の決定力がものすごいですね。ワンチャンス

で得点を(晴σ`・ω・)σ ゲッツするのですから、日本代表に是非(えw


今日も楽しみ!!



あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします_|\○_ 

今年の目標!!
「FP技能士2級を2006年中に合格!!」

・・・低い目標のようで、、、俺には難関w

他の試験も模索中?

ビジネス実務法務検定試験とかもいつかはw


こんな感じかな~。

今年は、どんな一年になるのかな~。

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
