

きっつ~。

なんか、今週は給与計算とかがあり、きつかったっす。

と、ブログのさぼりの理由を言ってみましたw

2/23(木)

この日は、ビリヤード部の活動日でした。

19:30にビリヤード場に到着!!

そして、軽く練習をしましたが、、、入らないw

やばす。。。

さて、今日の一試合目

Wさん

前回、4-3で勝ってる相手でしたので、

気楽に始めたのですが、、、、

はれれ 3-4 Wさん


Σ(`0´*)ヌォ


ちょとショックでした。。。


二試合目は・・・Iさん

前回は、1-4で簡単に負けてる相手なので

今日は、ギャフンと言わしてやるつもりでしたが。。。

はれれ 2-4 Iさん

うーん、、、うまいっす。。


そして、次の対戦までに、Kさんから教えてもらって

次の試合を迎えました。

Wさんと今日二試合目です。


相手のスクラッチがあったり、俺のキャノンショットが

早い段階で炸裂したりして、ナインボールがすぐポケットし、

はれれ 4-0 Wさん

本当にあっという間に終了しました。


他の対戦の関係で、私はボウラードにチャレンジしましたが、

なかなか入らなかったですね。でもおもしろかったので

またチャレンジしたいと思います。


んで、、、終了時刻が23:40でした。。。


4時間も球を撞いてました。。。


まじつかれた。。。


でもさ、、、楽しいっすw

おもしろい~~~~~~

 

初勝利~

2/16(木)今日は、ビリヤード部の活動日。

部活後の飲みへ備えて、歩いてビリヤード場に向かった。

部活の30分前に到着し、1人で練習。

そしたら、おじさんが近寄ってきて、基本を教えてくれたw

やっぱ、基本がなってないから入らないとのことw


その通りやったら、スコスコと入るようになりました。



そして、試合が始まったぞよ。

一試合目・・・Wさん

はれれ 4-3 Wさん

(*`Д´)・・・・・

記念すべき初勝利!!

まあ、、、未勝利戦だったが(・∀・;)


二試合目・・・Kさん

前回、3-4で負けてます。


結果は。。。

はれれ 3-4 Kさん


Σ(`0´*)ヌォ


また負けました。。。


いやー、最後の方はブレークもちゃんと出来なくなっちゃいました。。

なんだろ、、、ああああ。。。


結局、部活は23時近くまでやり、その後はスナック(部室)へ移動。

平日に街へ出ることが少ないので、ちょっと新鮮♪


いやー、盛り上がりましたよw

んで、出てくる食べ物がうま~~~。

料理上手なママがいるんすよw


そして帰り際に、バレンタインデーのチョコを3つ位もらっちゃった。


んで、タクシーに乗り帰宅。

シャワーを浴び、3時頃寝ましたw


疲れた~~。

あち~~~。。。(嘘

今日は暖かいっすね。

明日はもっと暖かくなるみたいですよ。

最高気温が10度くらいらしい。

明日で、雪が全部溶けてくれw


今日車で帰るときなんだけど、

大きい道路はさ、路面に雪が無くて

運転には全然支障がないんだけどさ、

狭い道路は最悪ですw

凍った路面の上に、暖かさで溶けた水が、

ツルツル道路を作ってくれてますw

しかも、でこぼこ。。。

狭い道路で車とすれ違うときは、ヒヤヒヤものです。

あと、角を曲がるときは、遊園地の乗り物に乗ってる気分(謎)

勝てません。。。

今日は、ビリヤード部の活動日!!

はりきってビリヤード場に行き、20時になるまで練習。

そして、試合開始!!

一試合目・・・Iさん

はれれ 1-4 Iさん

よくわからないうちに負けました。。。


二試合目・・・Tさん

Tさんには、前回1-4で負けてます。
なのでリベンジです。

はれれ 3-4 Tさん

勝てた試合でしたが、自分のミスショットで負けました。。。


これで、私は、5連敗。。。

大事なところで入りません。。。

やはり基礎が出来てないからでしょう。。。


ただ、自分なりに課題をもってプレイしました。


お金と時間があれば、毎日やりたいですね。。。

うまくなりたい。。。

雪飽きた・・・

(*`Д´)・・・・・

早く暖かくならないかな・・・。
明日の夕方近くまで雪が降るみたいですよ。。。

狭い道路は最悪ですね。。。
気温があまり低くないので、タイヤで雪が削られて、
路面がでこぼこですよ。。。

あと、車とすれ違うとき最悪ですね。。。


昨日楽天ブックスで本を沢山頼んじゃった。

7,000円近くいったかしら。

ま、殆どコミックですがw

でも、まじめな本も有るんですよw

連敗。。。

ビリヤード部の部活に行ってきました。

部活は20時からなのですが、早めに行ってちょっと練習w

そして、公式戦スタート!!!

一試合目・・・Kさん

結果

はれれ 3-4 Kさん

(*`Д´)・・・・・


二試合目・・・Mさん

はれれ 2-4 Mさん

(*`Д´)・・・・・


三試合目・・・Tさん

はれれ 1-4 Tさん

_| ̄|○


一勝もできませんでした。。。

その後、部室(スナック)に行きました。

そこには、ビリヤード部のマネージャーがいましたw

そして新入部員の私を歓迎してくれました???w



それにしても寒いっすよ。。。

-9度でしたからね。。。

正直さ、車の運転したくないっすね。。。

ちかれた。。。

とにかく、、寒いっすね。。。

外の気温が-7度ですぞ。。。道路もツルツルじゃ。。。


今日、職場の人と2人でビリヤードの練習に行ってきました。

仕事を19時に終え、飯を食って、急いでビリヤード場に。。。

19時30分到着!!

そして、9ボールを始めました。。。

そして、負け続けました。。。w

終わってみれば、8勝19敗。。。。

23時10分頃までやりました。。。

あああ、、、もっと練習してうまくなりたいな~。


ちなみに明日はビリヤード部の活動日ですw

公式戦をやるみたいなので、がんがってきます。。。

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
