

さてさて・・・

とりあえず、ブログでも書こうかと開いては見たのですが。。。

何を書こうか。。

とりあえず、通帳がマイナスになってたので、応急処置しておいた。


そうだ、今日寿司をもらってきたよ、お店で作った物ではなく、

元職員だった人が作ってくれたお寿司です。

まだ、食べてないのですが、うまそうだよ。


ワールドカップサッカーも終盤になってきましたね。

もうそろそろ終わるんだ。。。

ベスト8の顔ぶれは、ものすごいですね。



ドイツ・アルゼンチン・イタリア・ウクライナ
イングランド・ポルトガル・ブラジル・フランス


過去にワールドカップを制したチームがウルグアイを除いて

全部入ってますよ。


私が望む、ベスト4は・・・

アルゼンチン・イタリア・イングランド・フランス


そして、、、

イタリア対イングランドの決勝戦


優勝は・・・・イングランド!!!


そして、3位・4位予想の

イタリア・アルゼンチンも

アルゼンチンが該当する事になり、(晴σ`・ω・)σ ゲッツ


( ̄  ̄) (_ _)


あ、日本は私の予想通り4位になっちゃいましたねw

やっぱ、親善試合と違って、ガチンコの試合では、

各国フルメンバーで相手をかなり研究してくるので

勝つのは難しいですよね。


あー、、アジアのレベルって低いですね。。。

イメージ的に、アジア勢は、ヨーロッパ予選のグループリーグの

3位や4位レベルでしょうねw


ま、、、いいや。。。日本には野球がある(マテ


アジアはオーストラリアが引っ張ってくれるでしょうw

ガンバレ!!オーストラリア!!



週記だ!!?

FIFAワールドカップサッカーが始まりましたね。

私が、ワールドカップを楽しみながら始めて見たのは、アメリカ大会

からかな~。イタリア大会は、あんま興味がなかった気が。。。


アメリカ→フランス→日韓→ドイツですか。。。

早いですね。。。

さてさて、優勝予想ですが、、、、


優 勝:イングランド(願望)願望だったら日本じゃ?w
準優勝:オランダ(願望)
3 位:イタリア(本気)
4 位:アルゼンチン(本気)

3位と4位は、真剣に悩んでこうなりましたw

日本ですが、予選を突破して欲しいが、現実は厳しそうですね。

マイナス思考の私は、日本の順位は4位ですw


オーストラリアとクロアチアに引き分けるのが精一杯のような

気がします。

まあ、応援は必死にしますよ。

台風の目になって欲しいです。


【ゴルフ】

今週は打ちっ放しに、3回行ってきましたよ~。

6/6、6/7、6/9と上司に誘われたのと、ゴルフ部の活動と

結構疲れました。


あとドライバーをもらって、グリップ交換とやらをしました。

ヘッドが大きくなりました~。

んで、6/9の事だけ書きますが、

この日は、同じ職場の人3名で行ってきました。

グリップ交換が終わってたらしく、お金を払い、ついに(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

んで、小雨で風が強い中、お客は私たち3名という貸し切り状態で

打ちっ放しました。


んで、ドライバーが楽しくなるほど、飛んで行きましたよ(たまに)。

まっすぐ飛んで行ったときには、ちびっちゃいましたよ。

いや~、ちょっとだけ楽しくなりましたよ。


【ビリヤード】

6/9(金)ゴルフの打ちっ放しの後、飯を食って

ビリヤードの部活に行ってきました。

25分遅刻だったかな? まあ気にしない気にしない。


まあ、今日はおもしろくなかった。

ゲームに負けたこともあるが、、、


なんだか、むかついた。。。

まあ、俺が、ファールをしなければ問題ないのだが、、、

それにしても、、、おもしろくないw







欲しい物!!

欲しい物を書いてみようかな。。。

【電化製品】

1.空気清浄機
2.電動歯ブラシ
3.パソコン
4.液晶テレビ
5.HDDレコーダー

もっとあるかも。。。


【自動車】

1.レガシーB4
2.マークX
3.アテンザ
4.コペン
5.レクサスならなんでもいいw

宝くじ次第ですな。。。


【資格・検定】

1.ビジネス実務法務検定2級(これから目指すぜ)
2.日商簿記1級(いつかチャレンジしたいな。。。)
3.税理士(書くのは自由だ~~)
4.医師免許┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
5.薬剤師゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

後半は、非現実的。。。


【趣味他】

1.ゴルフスキル
2.ビリヤードスキル
3.ドライビングスキル
4.クッキングスキル
5.トーキングスキル


【体】

1.虫歯のない歯
2.遠くが見える目
3.外反母趾じゃない左足
4.綺麗な小麦色の肌
5.立派な筋肉w

歯磨きがんばりますw


お~~し、実現させるぞーーーw

テレビはれれ

今日は、テレビ欄占いというのをやってみました。

結構おもしろいよ~w

http://u-maker.com/o/tv/

3 テレビはれれ


5:16 日本はれれ話(再)
5:30 朝もはよから元気はれれ
7:10 英会話 はれれ体当たりレッスン
7:30 はれれと子どものテレビタイム
8:00 モーニンはれれ 吉田拓郎、東京都知事に立候補▽木村佳乃さんのミニスカ盗まれる▽ゴリラ
10:25 (S)それいけ! はれれマン(再)「はれれマンと電話帳マン」ほか (声)堀部圭亮
11:00 なぜはれれ(再)
11:15 (S)英語ではれれ(再)
11:30 (字)渦巻き(再)
11:45 千葉探検(再)
0:00 笑ってよいとも 柴田理恵が変装&ポンチ絵占い
1:00 (S)(字)熱い深海魚
1:30 (S)キリマンジャロ計画 加藤あい 榎本加奈子ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「中指を見た女」◇(N)
3:00 (S)めんこ探偵!(再) 一色紗英ほか
4:00 母と子のテレビターイム はれれさんといっしょ▽50はれれー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまはれれ太郎
6:00 天才はれれくんワイド▽ナマ放送・粗塩ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なラッコ物語 「父と古着」(後)
7:00 暴れん坊 はれれ「大岡裁きで子豚!」 坂井真紀 常磐貴子 堂本光一ほか
7:54 (S)駄菓子の事件簿「耳がさぶい、深まりゆく謎」 松田聖子 中田英寿ほか
8:48 (N)
9:00 (S)はれれのみんなのおかげでした 爆笑うそほくろ自慢! 緒川たまきVS.鈴木一真▽耳TV▽はれれ隊に1万通
9:54 (S)はれれ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・はれれの主張 「俺とお前の距離はオリンピックとふかづめの距離に等しいのだ」 きたろう 松本人志 ほか
10:54 Music
11:00 (S)はれれZ 「五木ひろし真剣お見合い あらら小ぎれいわ」
11:30 いしだ壱成のNEWS123 m.c.A.T.ほか
0:20 (N)
0:25 はれれエクスプレス ブラ珍ゆずの旅▽0:55小指精鋭▽1:25椅子王国
1:57 (S)「豚の輝く夜に」 酒井美紀 岡田准一
3:35 野村佑香のミッドナイト子豚(3:50終了)


はれれさんの平均視聴率は、17.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

6月だ~

最近、歯磨きを頑張ってますw

っていうのは、今歯医者に通っておりまして、奥歯の磨きが

甘いと指摘を受けました。前歯はうまく磨けてらしいですが、、、

奥歯はあかんということ、、、。ちょっとショックでしたね。

本人は磨いているつもりでしたが、実際にはきちんと磨けてなかったらしく

そのおかげで、虫歯が。。。

これ以上歯医者でつらい思いをしたくないので、奥歯を集中的に

磨こうと決意しました。

それにしても、、、ピンク色の制服を着た歯科衛生士かな。。。

かわいいな。。。

そんなに、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見ないで( ; ̄ω ̄)ゞ


あとあと、FIFAワールドカップサッカーは始まりますな。

ちょっと、小笠原の出番がなさそうなので、楽しくないのですがw

小野も見たいんだけど。。。

優勝はどこがするのかな。。。やっぱブラジル???

でも、欧州で行う大会だから欧州の国だと思うんだよね。。

個人的には、イングランドやオランダに優勝して欲しいが。


サプライズを期待。

それって、、、ジーコジャパン?w



【ビリヤード】

5/31(水)活動してきました。

いつも通り20時に行き、トイレに寄り、ジュースを買い、

ハウスキューを選び、グローブをはめ、今日もやっぞ!!


この日はリーグ最終日、どうしても上位に入りたいので、

一敗もできませぬ。。。

まず、一戦目、4-2で勝利!!【(ΦωΦ)v】遺影

次、二戦目、、、(*`Д´)・・・・・

途中まで、0-3でリーチをかけられました。。。


どうする、どうするよ俺・・・(・∀・;)


んでも、そこから相手がミスをしたりしてくれて、、、


な、なんと。。。


4-3で逆転勝ち!!ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


次3戦目!! これに勝つと3位に(8人中)


絶対勝ちたい。。。


1セット目、、、⑧と⑨ボールをうまくポケットに入れ

絶好のスタート!!!


しかし、、、その後はというと。。。


(-ノ-)/Ωチーン


1-4で負けましたよ。。。


これで、4位決定しました。

まあ、、、優勝しなければ意味がないんで(え

次頑張りますよ。


明日は普通に仕事だというのに、深夜1時に終了(;´∀`)


お疲れさまでしたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


【ゴルフ】

6/1(木)打ちっ放しに行ってきましたよ。

4月にコースデビューしてから怖くて一度もクラブを握ったことが

なかったですが、、、ようやく決意!!

っていうか、上司からのお誘いでしたので無理矢理にw


18時40分位から50分位かな打ち続けましたよ。

確実にボールに当てるのが目的だったので、ゆっくりスイングを

テーマに行いましたが、、、うまくいかなかったですよ。


誰か、私に指導してくださいw


久し振りに体を使ったので、体中痛いw


【飲み会】

6/2(金)飲み会が有りましたよ。

18:30からの飲み会でしたが、私は仕事の都合で

遅れていくことに、みんな待ってるかなと思いきや

なんと、場所にいたのは1人だけ(13人参加予定)

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

しかも、今日の主役でしたよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

私が着いたときは、18:45位だっと思うので、かなりおひとりで

待たれてたのですねw

こんなに集まりの悪い飲み会は初めてでしたよw


飲み会は楽しかったですよ~。

主役の人には、日本酒のプレゼントがw

久保田の万寿で、お高いらしいものでした。

んで、居酒屋で飲んだのだけど、持ち込みOKとか

誰か確認したのか知りませんが(えw

勝手にあけて、飲み始めましたよw

後から考えれば、疑問が残る行為でしたw


私も、3杯くらい頂きましたが、飲み易いんですね。

お水のように頂きました(嘘


その後は、カラオケタイム


小さいボックスにギュウギュウに押し込み始まりました。

3時間位かな、騒ぎっぱなしだったと思いますよw


んで、帰ったのが、、、推測ですが、、、2時くらい??


次の日は、歯医者だというのによw


プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
