

飲み会

さてさて、、、飲み会の事を書くのを忘れてましたよ。

え~っと、、、7/14(金)・15(土)・21(金)

最近では、3回ありましたね。

金欠なので、普段はこんなに飲み会ありませんw



14日は、職場の飲み会でしたよ。

ホテルの最上階にある、レストランでコース料理を食べてきました。

こんなに贅沢な物を食うことは年に数回しかないので、貴重ですw


料理もおいしいし飾り付けも綺麗だし、最高でしたね。

あと、肉料理が2品でてきたのは、ビックリw

倉石牛のお肉は、たたきみたいな感じで、涼しげでした。

これがメインだと思ってたら、違かったw

牛頬肉のステーキで、肉の下にはパスタが。。。

頬肉って柔らかいんですね。初めて食べたと思います。


しかし、おなかは一杯w

でも、全部食べなきゃ、、、フランスパンもおいしく頂いて、

デザートが登場!!

その時に、支配人が、さくらんぼのスパークリングワインを

持って登場しました~~。

これが、めちゃうま。。。デザートに合う合う。

ちなみにホテルではまだ正式に採用してないワインだそうで

検討中らしい。ちょと実験台に使われましたw


カフェドパリって言ってたな。。。近くの酒屋に売ってるかな。


その後、解散して、俺は、ビリヤード部の部室へ行きました。

1人で来て~ってメールが来てたし、もうその子は辞めるので

1人で行ってきましたよ。

んー、部室は超満員っぽ。んー、1人はつまらんw

カウンターに座らされ、隣には、、、変な人が。。。

その隣も、、、変な人。。。

ああああ、、、帰りたいw


まあ、僕も変な人かもしれないので、お互い様?w

「今度遊びましょう」って言われたときには、かなり困ったw

ちなみに俺の答えは、「普段外出しないので・・・w」

ヒッキーを猛アピールw


携帯の番号とか聞かれなくて良かった。。。

飲み屋で知り合った人は、飲み屋だけのつきあいがいいと思うのですが


他の人はどうでしょうね?



15日は、高校の同級生(T君)から飲みの誘いがあり、

行くことにしました。T君と会うのは、数カ月ぶりw

飲むのは、、、暫くぶりw


他のメンバーは、初めて合う人だったけど、みんないい人でしたね。

保育士が多かったですが、保育士っていい響きですなw


しかも、、、保育園の行事にお泊まり保育があるみたいですが

無性に園児になりたくなりましたw


その後カラオケに行ったのですが、カラオケって俺は苦手なんですよw

歌知らないし、音痴だし。。。


しかし、、T君は、、、うますぎるよw


やっぱ、カラオケうまい人はもてるんだろうな~w


( ̄  ̄) (_ _)



21日は、BANKが主催する地域の納涼会でした。

職場から、4人参加しました。

ちなみに去年も参加しましたが、テーブルが一番前の来賓席w

うーん、くつろぎづらいw


しかも、テーブルには、司○書○の奥様がいいキャラを発揮してるw

去年も一緒のテーブルだったんだけど、自分が一番って感じだw


昔は綺麗だったんだろうなーw


終了時には、残ったピザ、春巻き、焼きおにぎりを(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

しましたw


その後、近くの居酒屋に行き、二次会w

生ビールが半額だったので、最初は生ビール!!


しかし、2,3杯飲むと飽きてきたので、

梅酒ロックに走りました。

萬歳楽 加賀梅酒という銘柄でしたが、梅酒ランキング1位のやつでした。

すごくうまかった!!

でも一杯600円弱します。。。


んで、家に帰ってネットで調べると。。。


うーん、安いw

これも、近所の酒屋さんに売ってればいいな~。


月記復活?w

んー、、、久し振りに書くか。

6/29から書いてないから、書くことは沢山あると思うが(・∀・;)


【FIFAサッカー】
まずは、ワールドカップから(古w

優勝は、イタリアでしたね。

優勝予想をやってたら、(晴σ`・ω・)σ ゲッツしてたねw

あとは、欧州で行う大会で欧州が優勝したので、やっぱりジンクスは

守られたねw


ブラジルの優勝はないと思ってたので、よかったよかった。

イタリアとかイギリスのオッズを見ると、1位はダントツで

ブラジルだったから、不安でしたよw(何にw


最新のFIFAランキングが出たみたいですが、日本って49位

まで下がっちゃいましたね。今回から、対象期間や点数の付け方を

変更したらしいので、まともになったと思いますよw

49位っていう順番はかなり納得ですね。


【ゴルフ】

一週間くらいは、行ってないですが、先々週とか頑張りましたw

ウェル○ンピアにも初めて行きましたが、球がさ下から出てくるん

ですよ?w 

ただ、、、入場料200円 1球10円は高い気がするo(`ω´*)o

あ、いつも行ってるところも、それくらいだったw

人の話によると、階上にある打ちっ放しは、安いらしい。


【ビリヤード】

飲み会もあり、ここ2週間は参加してないですね。

うーむ、最近勝てないので、(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

特に書くこともないな~w

あ、部室のマネージャーの一番若い子が辞めるらしい。。。

元気がいい子だったので、寂しいな~。


【FP技能士】

FP技能士2級(個人資産相談業務)にやっと合格しましたw

最初受検したときは、こんなの合格できるわけないと思ってたけど

ここまでたどり着けました。

んで、もうFPは止めようと思ってましたが、、、

他の科目の実技も取ろうと言うことになり、、、

次は、2級の中小事業主相談業務に挑戦します。

2級に合格してますので、学科は免除になり、実技だけ合格すれば

OKみたいです。

早速、申し込みを済ませ、問題集も手元に届きました。

さてさて、、、どうなることやら。。。

9月10日試験ですよw


問題集を買うついでに、法人と個人の税金のガイドブックも

買っちゃいました。買ったことで満足にならないようにしないとw



【ビジネス実務法務】

さて、、、ビジ法2級の勉強を開始しようとしましたが、

FP技能士の試験がスケジュールに組み込まれましたので、

FPが終わるまでは、ビジ法の入門書でも読んでようかと思います。

俺は、今まで、試験の同時進行ってしたことないので、

両立って出来ないような気がするw


【ゲーム】

暫く放置していた、ニンテンドーDSのソフトをゲ○に

売ってきました。ニンテンドックスが3000円で売れました。

こんなに高く売れていいのかと思いましたw

もっと脳トレも売ろうとしましたが、ソフトがなくなるので

それは、止めました。


んで、PS2のパワプロ13(野球ゲーム)を買ってきました。

久し振りに、パワプロですよw

操作になかなか慣れないw

サクセスモードで、俺を作り、高校からスタートさせ、

楽天に3位で指名されましたw

さっそく、ペナントに参加させましたが、打率3割台w

しかし、、、開幕5連敗w


プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
