

何を書こうか。。。

8月・9月とさぼってました。

なんにもやる気がないですね。。。

金もないし。。。


思い出しながら、書いてみようかな(順不同w)。

【FP技能士】

んー、たしか9/10(日)

FP技能士2級の中小事業主相談業務(以下、中小)の実技を受検してきました。

今回から受検会場が大学変わりました。受検者が増えたからかな?

中小の受検者は、30~40代っぽい人が20人位いました。

問題は、過去問に比べ、難しかった気がしました。

あと、メリットを述べよとか、文章で解答しなければ問題が多かった。


・・・まあ、自己採点で基本的な問題を間違えてますので、

冬に再受検ですな。。。


【ビジネス実務法務】

たしか、、、申込期間が始まってる気がします。

12月に試験ですが、やる気が起きません。

でも、このまま放置するともっとやる気が起きないと思いますので、

今の土日でちょっと頑張ろうかな。。。



【ビリヤード】

ほぼ毎週金曜日に活動してます。

この前のリーグ戦で、2位になりました。

まあ、、、まだまだへたくそですね。。。

そういえば、昨日ですが、Aクラス(うまい人w)っていうのかな、

その人がリーグ戦に参戦しました。

ちょっとだけ、ゲームをしましたが、殆ど何も出来ませんでしたw


彼から沢山吸収したいっすね。


【ゴルフ】

やってません。


【飲み会】

8月にクラス会がありましたね。。。

んー、みんな頑張ってますね。。。



業者との焼き肉飲み会がありました。

最高にうまかった。幸せでした。

その後、メンズクラブに行き、朝の4時くらいまで騒いだ記憶がw



ビリヤード部とナースとでメンズクラブで飲み会がありました。

楽しい飲み会でした。




【麻雀】

最近、雀荘に3回行きました。

んー、朝帰りはきついっす。。。




んー、お金の使い方を考えようかな。。。

おし、いらないものを捨てよう。

片づけしよう~。



プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
