

酒・・・。

俺は、別に酒が飲めない訳じゃないんだけど、

家に酒が転がってる。。。

もらう酒も有るんだけど、買っちゃうんだよね。。。

んで、いつでも飲めるって思っちゃうと飲まないしさ、

瓶だと、開封すればさ、早めに飲まなきゃいけないし、

それがプレッシャーで開けられないんだよねw


今、ウィスキー2本、ブランデー3本、焼酎3本、

日本酒2本、梅酒1本、ワイン2本。

今悩んでるのが、日本酒なんだよね。一升瓶を2本もらったけど

早めに飲まなきゃいけないしさ困ってるw


1本を人にあげるって言ったけど、なかなかタイミングがないw


それと次に悩んでるのがワインですな~。

保存の仕方もわかんないしさ、早めに飲まないといけないワインと

長期保存した方がいいワインとがあるらしいが、んなの知らないしw


んで今は、何時買ったかわからない、スーパーで売ってる

安いワインをラッパ飲み中w


あ、今日整理してたらさ、賞味期限が切れたレトルト発見!!

今年の1/7までみたいだが、今晩処分しようw

大丈夫だといいがw






カタログ。

最近、ブレイドとオーリスのカタログをトヨタのホームページから

取り寄せた。

過去に一度、スバルのホームページからカタログを取り寄せたことが

あったが、ディーラーの人が直接届けてくれて困ったので、それ以来

ネットで頼んだことがなかった。


でも、今回のトヨタの場合は、メーカーから郵送します!!

みたいな感じで、販売店から問い合わせが行くことがないという

事なので、頼んでみました。


( ´ー`)フゥー

最近、トヨタの車が欲しくなってきた。なんかデザインが

魅力的になってきたのかな?


オーリスは、排気量が小さいながらも、車幅が1760mmで

3ナンバーなのが魅力w

3ナンバーの車に乗りたいだけなんだけどw


まあ、数年後に買い換えなければならないが、中古で狙おうw

レガシィB4も視野にw

アテンザも?w

欲しい物。

今、メモリーカードナビが欲しいです!!


まあ、カーナビのちっちゃいやつです。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/mini.html

ミニゴリラは、今発売中のメモリーカードナビで、

俺的に、ベスト商品です。

でも、気になるのが今年の4月初旬に出るらしい。

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/pnd/DTR-P5/jp-ja-product-pf_1168734755365.html


サンヨーの情報量は、1GBに対して、クラリオンは2GB!!

倍の情報量です。しかもクラリオンは、地図更新が可能な感じ。


サンヨーは、ワンセグが見られるのが魅力的です。

金額は、現時点でサンヨーが安いお店で55,000円位?

クラリオンは、5万前後。


他のメーカーもあるみたいですが、ちょっと魅力が・・・。

http://www.carcom.co.jp/nuvi.html


んー、サンヨーの2GBバージョンが早めに出れば、

サンヨーで決まりですが、現時点はクラリオンのやつが欲しい。


4月まで、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと待つかな。。。

2/16の出来事。

さて、タイトルのアイディアありませんギャハハ "凹○" ギャハハ


何から書きましょう・・・。


( ゚д゚)ポカーン


昨日(2/16)は、ビリヤードと麻雀してきましたよ。

まずビリヤード!練習でセンターショット(まっすぐw)は50%位の

確率で入ってましたが、ゲームで角度がついたやつが

入りませんでしたな。。。

そして、ゲームは勝てない。。。

週一のペースで約一年頑張りましたが、

うまくなりませんね。。。(・∀・;)

まあ、楽しくやればいいかな~って思うようになってきたよ。


23時くらいに終了して、その後4人で麻雀をしに、雀荘へ!!


(*`Д´)・・・・・

(*`Д´)マヂデスカ!

閉まってるじゃないですか。。。

でも、諦めない他の3人は、次の候補のお店を提案w

漫画喫茶みたいでした。店名はフ○ークスだったかな。

しかし、満卓とのことw

んで、、、、まだ諦めない他の3人は、別のお店をだめもとでと

提案w

自遊○間だったかな。

どうやら、部屋を貸し切って、こたつで出来るみたいで、

4人とも初利用だったので、登録作業が・・・

しかも、タッチパネルに向かって一人で登録作業。。。

めんどくせ~。なんだお。。。店員打ち込んでくれよ。。。

と思ってしまいました。

んで、いざファミリー室へw

ドリンクは、無料みたいだったので、さっそく利用。

なんか、部屋の中が外から見えるので、他の利用者と

目が合うのが、なんかすきじゃないw


腹減ったので、ソースカツ丼を全員注文し、いざ勝負!!


自動じゃない麻雀は久し振りだったので、新鮮!!でもだるいw


0時位にスタートして、終了は5時位かな。

結果は、プラマイゼロでした。( ´ー`)フゥーよかった。

場所代も、雀荘よりも安い!!(ちょっとだけどw)

しかも、料理が気軽に注文できるw

まあ、おもしろい体験ができました。


あ、そういえばさ、ビリヤード終わった後に、

フルーツの王様のドリアン様をひとつまみいただきました。

人生初のドリアンは、ニオイがまずきついw

んで、口に入れると、、、、おいしいのかよくわからず、

息すると、吐きそうになってきましたw


んで、その後車に乗り込んだのですが、密室状態できつかったw

検索すると、なんか食べ頃が難しいフルーツらしいですな~。

ニオイはきついが、味は癖になる位はまるそうだ。

いつか、最高の状態のドリアン様を頂いてみたいなw


右腕が・・・

1/28の試験から約一週間経ちました。

試験の自己採点もやり、正解率が8割を超えているので

何もなければ大丈夫なはず。

これでFPから卒業できそうです。

試験の時、銀行の方と話をしたんですが、CFOという

試験があることが判明。

財務の試験みたいですが、ちょっと興味がでてきました。



さて、ここ数日は、読書をしたり、DVDを見たりと

リラックスモードです。

本は、ずーっと読んでみたかった、宮部みゆきの「火車」を

読み始めてます。えと、のんびりと読んでますw


DVDは、ワイルドスピード3だったかな?

タイトル微妙ですが、東京を舞台にした、車の映画です。


これから見ようとしてるのが、「県庁の星」と「男たちの大和」

です。楽しみですよ。



昨日(金曜日)は、ビリヤード&ボウリングをしてきました。

ビリヤードは3週間ぶりでした。しかもグローブを忘れたので

やりづらかったです。摩擦でやけどしましたw


うまい人って、大抵グローブつけてないのですが、やけどとか

しないのかな。。。俺の皮膚が弱いだけかやり方がおかしいのかな?w


久々でしたが、連続でポケットすることができ、気分良かった。


その後は、ボウリング場へ。

ボールの重さは、最近11ポンドを使ってましたが、

今回は、12ポンドをチョイス。


3ゲームやりましたが、1ゲーム目で、人生最高スコアでましたw

151ですw

えと、これでも、人生最高ですw


今までは、高校の時にだした135が最高でしたw

ボウリングのさ、自分のフォームって見たこと無いけど

想像すると、変な格好になってそうですw


最近、ボウリングをやる機会が増えてきたので、スコアアップを

目指します。目指せ170!!


あ、年末に買った加湿器の調子が悪いw

何となく、電極棒が一本死んでるような気がするw

二つあるランプのうち、一つが点いてないんだよな。。。


(ノ_<。)うっうっうっ

ボウリングのせいで、右腕がおかしい。。。w

握力がない。。。w

鍛えよう。。。w


プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
