

toto当選!!

第279回A組ミニtotoですが。。。w


しかも当選金が2,640円でした。。。


今回、もしtotoを買ってれば、100万(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

できたかも。。。



まあ、久し振りの当選なので、当選金額が少なくてもうれしい。


2002年10月を最後に購入を控えてたtotoですが、

BIGの繰り越し金額に興味をひかれ、しかも、、、

今はパソコンで買えるということで、、、はまってしまった。


次は、億だ!!


疲れたな。

最近、何もやる気が起きません。

鬱じゃないかと思い、鬱度チェックとやらをやってみたw



(*`Д´)・・・・・



(*`Д´)マヂデスカ!









健康範囲♪



そか、、、ならいいんだが。。。


将来に対する希望がもてません。。。



まあ、いいや。。。


先日これが当選した↓

チョコエッグ トヨタカーコレクション ターンテーブル付き立体駐車場


http://www.furuta.co.jp/index0.htm


あたるもんですねw



この調子で、totoBIGでも当たらないかしら。。。

6億当たったらどうするべ?

学校に行ってみたい気もするw


( ゚д゚)ポカーン


おいしいもん食べたいですね。

外食なんて滅多にしないし、息苦しいな。

吉野屋にでも牛丼食いにいこうかしら。。。w


ビリヤードもなんか雰囲気がすきじゃなくなってきた。

週1の楽しみのはずだけど。。。。


やっぱ鬱じゃね?w


なんか年休欲しい。。


(|||ノ`□´)ノああああああああああああああ

ゴルフの打ちっ放しでも行くかな~。

ストレス発散しないと。


あと何書くかな。。。

続く。。。ヾ(- -;)オイオイ

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
