

暇だから作った。

何を?

チョコエッグの当選品である、立体駐車場を作った。


DVC00044.jpg


DVC00041.jpg



こんな感じである。


作ったはいいが、これどこに置こうか?w

きっと邪魔だよな。。。ほこりをかぶってさ、

しかも、ちょっとした振動で車が落ちそうなんだよね。



(*`Д´)・・・・・


画像みてもらえばわかると思うが、車3台しかないんだよね。

増やそうか?w


まだ売ってるのかな。

違うメーカーの車欲しいんだよね。

スバルとか三菱とか無いかな。


ちなみに3台の車種はというと、、、

トヨタスポーツ800

ソアラ2800GT-EXTRA

スプリンタートレノAE86


( ´ー`)フゥー


今日は、職場で運良くもらえた、五目ちらし寿司を作ってみた。

えと、銀座 ろくさん亭の五目ちらし寿司で1品420円もするw


http://www.rokusantei.com/products/index.html


初めて、ちらし寿司という物に挑戦したが、

ご飯の堅さに失敗した。堅めに炊けと書いてあり、キモチだけ

堅めに炊いたが、それ以上を彼らは要求していたw


失敗したよーん。


あと、ご飯に寿司酢をかけたときの、ニオイは強烈(ノД`)


吐きそうになったよw


これ本当に食べるのかなとw

俺、酢が苦手だから、かけすぎかと後悔したよw



でも、食べてみたら、ホッとしたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


うまいじゃないですか!!


いや~、ご飯の堅さがベストだったらよかったのに~。

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
