

ウコンの力

前から気になっていたドリンクがあります。

それは「ウコンの力」です。

いつも買うか迷っていたのですが、容器の

見た目がまずそうで、購入を控えてました。

で、最近飲みやすいという情報をゲットしたので

一本だけ購入してみました。

一本175円でした。

まあ、これで飲み会後の二日酔い等がなくなるので

あれば安いのですが、本当に効くのか楽しみでした。


9/7(金)に実験は始まりました。

飲み会の30分前に容器を軽く振り

一気に飲み干しました。味はリポDっぽかったです。

まーまー、飲みやすい。


そして、飲み会が始まりました。

今回は、看板が無い、メニューもないお店に行ってきました。

出てくる料理は、魚介中心。刺身もおいしく、なすの田楽等も

登場し、贅沢な雑炊?(酔っててわかりません)もあり、

大変おいしくいただきました。

日本酒もおいしく、大変満足でしたね。

そのお店に、3時間30分位いたかもしれないですね。

その後はスナックに行き、焼酎の水割りをごくごく飲みましたよ。


んでそこで解散して、家に着いたのは2時過ぎで、

そこから、PCをつけたみたいですが、気がついたら

床に寝ていたらしく、5時に目が覚め、布団に行き

8時30分に起きました。

んで、ウコンの力の効果はというと・・・・



























すっきり!! 二日酔いなし!! しかも飲んでない日より

体が軽いw いみわかんねーw


すぐ職場に車を取りに行き、床屋にも行ってきましたw。

いやー、、、日本酒飲んでるし、ふつうならちょっと

具合悪くなっててもおかしくないのですが、

これがウコンの力なのでしょうか?


すばらしい飲み物ですね、飲み会の必需品になりそうですよ。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
