

車のいたずら

水曜日の朝、出勤しようと車に乗り込んだ。

なんか窓ガラスに液体みたいなのがかかっていて

汚いからワイパーを動かそうとスイッチオン。


その瞬間、今まで聞いたことがない音が・・・


















「バリバリバリバリバリバリバリ」


まだ状況がつかめず、ワイパーのゴムが暑さで劣化したのかな~って思ってたけど

フロントガラスに傷が・・・。

よーーーく見ると、運転席から見て、左側のワイパーのゴムが抜かれていた。。。


昨日は、フロントガラスはきれいだったから、ワイパーを動かさなかったが、

フロントガラスを汚したから、ワイパーを動かしてくださいよって意図が・・・。


これで雨の天気だったら最悪だったよ。

片方を浮かしてワイパーを動かす羽目になるところだった。



それにしても、こんないたずらしますか?

小学生のいたずらとは思えない。

立派な大人のいたずらですよね?


このやろー。。。。


これがまた続いたら、何かしら対策を考えなければ。

ドライブレコーダー等で常時録画できてしまうものとかないかな?

うーむ。

ばかやろー。


6月が終わった。

いつの間にか終わってしまった。

6月中に書こうとしていたのですが・・・。



6月からネクタイはしていません。

ポロシャツもOKっぽい用だが、見た目がかっこ悪い。

うーむ、かっこいいポロシャツが欲しい。



パナソニックのエボルタ付きLEDランタンがやーっと届きました。

5/24位に頼んで、6月27に届きました。

単三電池3本(エボルタ)で連続70時間点灯するらしいですが、

実際テストもしないので実力はわかりませんが一安心。



マットレスを購入しました。

ソファーベッド用に使っています。ロフトに寝ていたのですが

夏は暑いので下に寝るためです。快適快適♪



ユニクロのドライ素材にはまっています。

安いし、デザインも昔のイメージよりいいし、買いまくりです。

ただ、どれ位もつのかわかりませんけどね。



自動車税を払いましたよ。

古い車になってしまったので、1割増しでした。

うーん、大事に乗ってるのにイジメイクナイ。



部屋の掃除頑張っています。

ただ物があるので、あまり綺麗には見えません。

いらない物を捨てていかないと。

7/5は燃えないゴミの日なので、今日が勝負!!



録画したテレビ番組、DVD、本等が時間無くてみれなくなっています。

もう普段何気なくついているテレビを消したり、パソコンをみないようにしなくては

いけないかもです。


本を読むことに集中したいと思います。

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
