

念願の財布ゲット

2月のある日ゾゾタウンより一通のメールが届いた。
ユナイテッドアロウズがホワイトハウスコックスに別注する
三つ折ワンハンドレッド財布予約開始という内容のメール。

数年前よりホワイトハウスコックスの財布が欲しくて
ネットとかチェックしては高くて買えず、その内に
エルゴポックの長財布を買ってしまい、ホワイトハウスコックスは
購入対象外になっていましたが、プレリーの小銭入れ(俺にとってミニ財布)
に札を入れるとき四つ折りになり、だんだんと抵抗を感じてきたので
思い切って買うことに決めました。

エルゴポックの長財布はカバン用なので、今までと役割は変わらないので
プレリーの小銭入れが役目終了となりました。
まあ、捨てることはなく、飲み会とかには活躍してもらいます。

商品名:UNITED ARROWS / Whitehouse Cox ワンハンドウォレット† 
色はブラックで内側がパープルになります。
金額は、俺にとって冒険的な金額。

大事に使っていかないと。

DVC00084.jpg
上はエルゴポック
左下が、ホワイトハウスコックス
右下が、プレリー小銭入れ

DVC00083.jpg
DVC00085.jpg
DVC00087.jpg
DVC00088.jpg
DVC00093.jpg
DVC00095.jpg
DVC00097.jpg
DVC00099.jpg
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
