スポンサーサイト


初勝利~

2/16(木)今日は、ビリヤード部の活動日。

部活後の飲みへ備えて、歩いてビリヤード場に向かった。

部活の30分前に到着し、1人で練習。

そしたら、おじさんが近寄ってきて、基本を教えてくれたw

やっぱ、基本がなってないから入らないとのことw


その通りやったら、スコスコと入るようになりました。



そして、試合が始まったぞよ。

一試合目・・・Wさん

はれれ 4-3 Wさん

(*`Д´)・・・・・

記念すべき初勝利!!

まあ、、、未勝利戦だったが(・∀・;)


二試合目・・・Kさん

前回、3-4で負けてます。


結果は。。。

はれれ 3-4 Kさん


Σ(`0´*)ヌォ


また負けました。。。


いやー、最後の方はブレークもちゃんと出来なくなっちゃいました。。

なんだろ、、、ああああ。。。


結局、部活は23時近くまでやり、その後はスナック(部室)へ移動。

平日に街へ出ることが少ないので、ちょっと新鮮♪


いやー、盛り上がりましたよw

んで、出てくる食べ物がうま~~~。

料理上手なママがいるんすよw


そして帰り際に、バレンタインデーのチョコを3つ位もらっちゃった。


んで、タクシーに乗り帰宅。

シャワーを浴び、3時頃寝ましたw


疲れた~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初勝利おめでとうー

やればできるじゃん!! その調子で世界大会優勝目指してくりw

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

宇宙大会優勝しますよ(゚∀゚)

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
