スポンサーサイト


きっつ~。

なんか、今週は給与計算とかがあり、きつかったっす。

と、ブログのさぼりの理由を言ってみましたw

2/23(木)

この日は、ビリヤード部の活動日でした。

19:30にビリヤード場に到着!!

そして、軽く練習をしましたが、、、入らないw

やばす。。。

さて、今日の一試合目

Wさん

前回、4-3で勝ってる相手でしたので、

気楽に始めたのですが、、、、

はれれ 3-4 Wさん


Σ(`0´*)ヌォ


ちょとショックでした。。。


二試合目は・・・Iさん

前回は、1-4で簡単に負けてる相手なので

今日は、ギャフンと言わしてやるつもりでしたが。。。

はれれ 2-4 Iさん

うーん、、、うまいっす。。


そして、次の対戦までに、Kさんから教えてもらって

次の試合を迎えました。

Wさんと今日二試合目です。


相手のスクラッチがあったり、俺のキャノンショットが

早い段階で炸裂したりして、ナインボールがすぐポケットし、

はれれ 4-0 Wさん

本当にあっという間に終了しました。


他の対戦の関係で、私はボウラードにチャレンジしましたが、

なかなか入らなかったですね。でもおもしろかったので

またチャレンジしたいと思います。


んで、、、終了時刻が23:40でした。。。


4時間も球を撞いてました。。。


まじつかれた。。。


でもさ、、、楽しいっすw

おもしろい~~~~~~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


はよビリヤードご指導くださりませ☆

私もやりたい~~~~~~♪

スーツ姿かっこえがったぞ===

お疲れーさーん

>かよ55さん

いやいや、全く指導できるレベルじゃないっすよw


>謎のおっさんさんw

いやいや、あんなところで会うなんてびっくりしましたよw
最初見たとき、何屋さんかな~?って思いましたw

殺し屋ではありませんw

中村屋????w

渋谷のツタヤのそばのモツ鍋屋!!

正解!!!
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
