スポンサーサイト


近況報告

ブログを書く気力がないっすね。。。(´・ω:;.:...


さて、まずは・・・

【FP技能士2級】

FP技能士の合格発表が3/3にありました。
その結果ですが。。。

実技だけ合格してたっぽ(((((o≧▽≦)oイエーイ

んで、学科はだめだったよ(´・ω・`)


まあ、期限内に学科に合格するとOKなので、
頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン



【ビリヤード部】

3/3に部活がありました。

今日は一試合だけやりましたが。。。

はれれ 1-4 Mさん


いや~、だめでした。。。

それ以外は、自己練しました。。。

3時間位撞きましたよ。。。

ちかれたっす。。。~(´・ω・‘~)(~´・ω・‘)~


その後は、部室に行き、

酒を飲みましたよ!!

そうそう、俺初めてウィスキーの「響」を飲みましたw

ビリヤード部のボトルにありました。

まあ、少ししか入ってなかったら飲み干しちゃいましたがw

その酒って、スーパーに行くと、9000円位しちゃいますからねw


その後は、ラーメンと餃子を食って帰りましたが、、、

おなか一杯で苦しかったです。。。

体に悪そうw


んで、タクシーに乗って2時頃帰宅。



【ニンテンドーDS Lite】


3/2は携帯ゲーム機のDS Liteの発売日だったんだけど

買えませんでしたね。

いつ買えるのかな。。。

もう、2月頃からDSが欲しくなってるが、ネット上では

在庫なしが殆どですね。

あるとすれば、オークションなどの個人出品なのですが。。

高すぎですw


普通に買える日はいつになることやら。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
