

FP技能士の結果。。。

(*`Д´)マヂデスカ!

1月22日に受検したFP技能士2級の結果が届きました。

まあ、結果は実技のみ合格でした。

学科を見ると、、、問題不備があったらしく、一問は全員正解との事。。

(*`Д´)・・・・・

俺には関係なかった。。。。

学科の結果

ライフプラン・リスク   13/20
金融資産運用       5/10
タックスプランニング   7/10
不動産           5/10
相続・事業継承      5/10
合計           35/60

一問足らず。。。

これで前回に続き一問に泣きました。。。

実技の結果

第1問  6/10
第2問  8/10
第3問  6/10
第4問  8/10
第5問  7/10
合計  35/50

自己採点の結果よりよかったとです。
部分点でも入ったのかな。。。


学科は、不動産で点が取れなかったのが痛かったな。。。
ちょと失敗。。。




ちなみに、昨年の9月4日に受検したときの結果は。。。

学科の結果

ライフプラン・リスク   13/20
金融資産運用       2/10
タックスプランニング   5/10
不動産          10/10
相続・事業継承      5/10
合計           35/60


不動産は、パーフェクトだったのですよ。。。

実技の結果

第1問  4/10
第2問  6/10
第3問  3/10
第4問  4/10
第5問  4/10
合計  21/50

これは、、、問題外ですなw


んー、一点が重いですな。。。

5月の時は余裕で合格したいが。。。w


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
