スポンサーサイト


腰が痛い。。。

やばいっす。。。腰が痛くなりましたよ。。。

痛くなったのは、月曜日くらいなのだが、、、

たぶんだけど、金曜日に重い物を持ったからか

ビリヤードのやりすぎか(関係ないような。。。)

それか、ちょっと前に腹筋をやったからか。。。


まあ、、、湿布貼ってますよw



昨日なんだけど、楽天ブックスから

「ビジネス実務法務検定2級公式テキスト」を注文しました。


なんと、、、4410円もするのですよ。。。高い。。


でも、楽天ポイントで決済して、0円にしましたw


あと、簿記の本も欲しかったりします。。。

新しいのが出たら買おうかな。。。


今日は、電気屋によって、CD-RやDVD-Rを

買って、あとドライヤーも買っちゃいました。


それと、スーパーに寄ったり寄ったり、、、

今日だけで13,000円位使っちゃいましたね。。。


もうそろそろ、、、車検だ。。。

自動車保険だ。。。

自動車税だ。。。

24万ぐらいかかっちゃうだろうな。。。w


車って金かかりますね。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
