スポンサーサイト


近況報告!!

今日は寒い一日ですよ。。。今は雪が降ってます。
午前中に外出してよかった。。


【ビリヤード】
3/10(金)はビリヤード部の活動日でした。

この日は私の試合はなかったので、練習をひたすらしました。

練習につきあってくれたのは、ビリヤード部のコーチである

Sさんです。会うのは2回目でした。

Sさんは、スリークッションがうまいらしいです。

まず、私の構えから見てもらって、改善してくれました。

その後は、ドローショットの練習とか、クッションの練習とか

おもしろい練習などもしました。


それと、ポイントに数字を振って、計算とかも教えてくれましたが

私の飲み込みが悪く(笑)いまいち理解できなかったです。


でも、計算の答えが出たところをねらうと、手玉が

スリークッションした後に、狙いたいところに進みました。。。


ちょと感動。。。


私は、ドローショットが苦手なので、早くマスターしたいですわ。。


練習は、20時から0時過ぎまでやってましたよw


その後は、びっ○りドン○ーに行き、閉店まで居座ってましたよw


いやー、楽しかったですが、、、腰が痛いです。。。w


【ビジネス実務法務】

ビジネス実務法務2級公式テキストが3/11(土)に

届きましたよ。


ちょっと中を覗いてみました。。。


Σ(`0´*)ヌォ


ちょっと、、、いや、、かなりハードル高そうですよw

7月は微妙そうですな。。。FP技能士もあるしな。。。

12月にするかな。。。


まあ、俺はビジ法よりもFP技能士をクリアしなきゃいけないのだがw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
