スポンサーサイト


近況報告(まとめ書き)

久し振りに、仕事休んじゃいましたよ。。。

3/20(月)給与計算初日の朝5:30位に胃痛により起き、

その後寝ようとしましたが、胃の痛みは治まらず、

ストレスが溜まってるのか腹が減ってるのかと思い

とりあえず、水を飲みにロフトから降りましたが、、、

異常なほどに身体が震えてました。。。水を飲み

とりあえず、体温を計ったら、36.8度だったので

ちょっと安心、、、しかし、、、その後、嘔吐。。。

そして、下痢。。。その後熱を計る、、、

37.9度。。。やばい、、、やばすぎる。。。


その後病院へ電話。。。(´・ω・`)点滴キボンヌ

とりあえず、仕事をする格好で病院に向かいました。

病院に行くまでに、トイレへ4~5回行きましたよ。。。

病院到着後、熱を計りました。。。38.2度。。。

そして、受診。。。どうやらこの症状の患者が複数来てた様子。


なんなのかな。。。


その後点滴をしました。大体2時間30分位かな、

2種類の液体を注入されましたよ。。。

点滴後は、内科受診をし、薬をもらって帰りました。。。

仕事は休みましたよ。。。

しかし、、、家に着いて、バナナとか食べて薬を飲んで

数時間後に熱を計ったら、、、38.1度。。。


げげげ、また上がってる、、、そういえば解熱剤がね~じゃないかw


しょうがないから、冷蔵庫に冷やして置いた、坐薬を入れることに。。


そのまま、布団に入り、、、睡眠。。。

起きた後、再び熱を計ると、36.9度。。。落ち着きました。。。


しかし、吐き気は治まったものの、、、下痢は続いたのであった。。。


次の日も仕事だったけど休みましたよ。。。

まあ、そのおかげでWBC決勝を見ることが出来ましたがw









【ビリヤード】
3/16(木)に部活がありましたw

その日から、新しいリーグ戦が始まりました。

一試合目は、Kさんと

はれれ4-2Kさん

勝っちゃいましたよ。いいスタートです。

二試合目は、Iさん

はれれ2-4Iさん

負けちゃいましたよ。


でもでも、④か⑤番くらいから⑨番まで続けてポケットに

入れることができましたよ。ちょっと自分で感動しましたw

うまい人になると、順番って回ってこなくなるから

一つのミスが命取りなんですよね。


三試合目は、Mさん

はれれ2-4Mさん

一時2-1とリードしましたが、

相手が本気を出してしまい、

あっという間に逆転負けでした。。。


いやー、何時までやったか、覚えてないっす。

とにかく、日々進歩してますからおもしろいです。


【飲み会】

3/17(金)は業者との飲み会でした。

楽しい会話もありうまい酒が飲めましたよ。

しかも、パチスロで勝った人がいたので

その人のおごりになっちゃいました。


ごっちで====すo(`ω´*)v イエイッ


その後、焼き肉屋に行き、

牛刺しやら牛タン塩やら、カルビやら

沢山いただきましたよw


飲み会の二次会で焼き肉は初体験でしたが(・∀・;)

その支払いもおごりでしたw

ごっちで~~~~~~す【(ΦωΦ)v】遺影

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい
大丈夫ですかー?

体が資本 資本金は金金金 玉玉玉

王ジャパンおめでとう 俺は音だけ聞いてましたがw

なんかさ、牡蠣酢が原因かもしれないっすよ。

金曜日の飲み会で牡蠣酢を一緒に食べた人も日曜日に同じ症状で

俺よりもひどかったらしいです。

もう、牡蠣は食えないかもしれないっすね。。。怖い。。

食えるとしたらよく加熱した牡蠣フライくらいかな。。。

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14731
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
