スポンサーサイト


近況報告=

【ビリヤード】
3/24(金)ビリヤードやってきました。

この日は、2人だけの参加でしたが、4時間撞いてきましたよ。

ひたすらナインボールw

前にも、同じ人とナインボールを4時間くらいやりましたが、

その時は、9-18で負けました。


でも、今回は私も成長してるので、

15-11で勝ち越し出来ましたw


最後の方は、さすがに疲れて集中力もなかったですね。。。


あ、そうそうビリヤードのグローブに興味がありますね。

汗の影響か定かじゃないですが、キュー出しがスムーズに出来なくて

困ることがあります。欲しいですね。。。

ビリヤード場に売ってる物なのかな。。今度聞いてみよう。


【飲み会】
3/25(土)職場の飲み会に参加してきました。

場所が、タクシーで行くのがもったいないような距離だったので、

徒歩で行ってきました。大体25分くらいかかりましたね。

距離としては、2~3キロでしょうか。

宅建での知識では、1分で80mですが、私は速歩きなので

当てはまらないような。。。

ちなみに、25分×80m=2000mですがねw

まあ、飲む前にいい運動をしましたよw


んで、毛ガニとかタラバガニの飲み放題コースで

4000円分頂いてきましたよ。

蟹のお味は、、、、こんなもんでしょうなw


函館で食った蟹食べ放題は最高にうまかったがw


えと、19時から23時くらいまで飲み続けて、

その後解散しました。帰りは、もちろん徒歩。

節約です。寒くてつらかった。。。たぶん外気3度。

残り物を沢山もらって、日曜日に完食しましたw

助かりましたよw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
