スポンサーサイト


近況報告。。。

さてと、、、何から書こうかな。。。(苦笑)

カレンダーさがさなきゃ。。カレンダー。。。

えと、、、思い出します。


【ビリヤード】

3/30(木)部活に行ってきました。

仕事はめちゃ忙しかったが、行ってきました。

えと、、、

結果は、3人と対戦して2勝1敗でした!!

1試合目 Mさん

はれれ 4-2 Mさん

Mさんには、4試合目でやっと勝利。

Mさんのミスに救われましたよ。


2試合目 Iさん

はれれ 4-3 Iさん

Iさんにも、4試合目で初勝利。

今日は絶好調ですね。


そして3試合目はTさんと。

はれれ 2-4Tさん

んー、、、俺のペースだったのにな。。。

負けましたよ。。。


私は部室には行かずに、22時過ぎに帰宅しましたよ。

だって、明日は年度末。。。

忙しそうだ。。。


【ゴルフ】

3/31(金)ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

正直、この日は忙しかったので、行けないかと思いましたが、

無理矢理仕事を終わらせ(えw)30分だけ打ってきました。

まだ、八戸は雪が舞っていて、寒いんですけど。。。

ドライバーで打ちましたが、まっすぐ飛ばないですねw

スライスっていうんですか、、、しかも、どスライスwww

まあ、、、数カ月ぶりだからしょうがない。。。

その数日後、ゴルフコースデビューが無理矢理決定させられました。

4/9(日)です。。。まじですか。。。

なので、、、、4/5(水)打ちっ放しに再度行ってきました。。

今度は、ドライバーを持たずにアイアンとPWだけでやりました。

ドライバーは封印しましたwww


5番アイアンで打ち続けましたが、ドライバーよりは

安定してますね。。。飛距離は出ないが、、、時間もないので

本番では、安全策で行こうと思います。

あと、グリーンに乗せる事ができるか心配ですね。。。w

もう一回くらい行かないとな。。。


あと、ゴルフコースに出るときの服装が厳しそうですね。。。w

ジーパンだめとか、襟付きの服じゃないとだめとか、

服はズボンの下に入れないとだめとか、、、、

さすが、紳士のスポーツwww


道具は、去年からちょこちょこと揃えていたので、

ボールとかティーとかマーカーとか買う位でしたね。

まあ、ユニクロで服とか買いましたけどねw


道具を揃えるだけでも大変大変。


うわーー、心臓がバクバクしてますよw


迷惑にならないようにしないとな。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日例のとこから、チラっと見かけましたよー!!

お疲れちゃーん

うほっ、覗かれてたのねw

ぼけ~~~っと歩いてるところかしらw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
