スポンサーサイト


月記らしい

さてさて、恒例のまとめ書きをしようと思います。

【飲み会】
5/4

実家に帰ったので、友達と飲んできましたよ。

友達とも久し振りに会えたので、よかったよかった。

頼んだ料理は、緑色が目立ってましたよw

健康志向ですw

あ、最初だけだったかな?w

後半の記憶は消去されましたwww


【ビリヤード】

(*`Д´)・・・・・
昨日の事だけ記しますw

5/5(金)17時に部活がありました。

夜は飲むので、歩いてビリヤード場にむかいました。

んで、今日は、マネージャーも参加してくれました。

マネージャーといっても、ただのスナックのねーちゃんですw

同伴出勤というやつですよw

最初人数がそろわなかったので、マネージャーと卓球をやりました。

マネージャーは卓球歴が小学生の時に3年あるらしく、結構うまくて

ラリーが続きましたよ。でも、5分間しか出来なかったのが残念。

ちなみに、俺は、卓球歴6年です。また卓球やりたいな~。


(*`Д´)・・・・・

ビリヤードは、2試合行いました。

試合はマネージャーに見られながらなので、ちょっと緊張しましたよ。

しかも、お店で働く格好なので、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1試合目は、Kさんとやり、4-2で勝利♪

8連敗でストップです。楽天みたいだな。。。w


2試合目は、Hさんとやり、途中まで1-3で負けてたのですが、

逆転で4-3で勝ち、2連勝です。

しかし、楽天って3連勝したことあるのかな。。。

3連勝できるか心配だ。。。


んで、19時頃ビリヤードをやめて、お姉さま方と居酒屋へ

ここで、出た料理がうまかったっす。お酒の種類は少なかったんだけど

幸せでした。メインはソバみたいでしたね。


その後、部室へw

もうおなか一杯で、眠たかったですよw

なので、、、話すのがめんどくさくなった、Mさんがカラオケ宣言w

0時くらいまで、部室にいましたよ。

もうここまできたら、気持ちいいくらい酔っぱらってましたw


フラフラでタクシーに乗り、フラフラで帰宅。

よく家に帰れたものだ。。。


【ゴルフ】

4月の上旬にコースデビューしたわけですが・・・

(*`Д´)・・・・・

まっすぐボールが飛ばないし、だふるし。。。

楽しくなかったw

走って疲れたw

ショートホールで、1onして、パーを取れたのがよかった。


あ、職場のゴルフ部に入部したみたい。飲み会には参加しますw


【読書】

「イン・ザ・プール」という本を上司から教えてもらい、

買ってみました。一日で読み終えちゃいましたよw

すごくおもしろかったです。


最近自分が強迫神経症じゃないかと思っています。

外出するときは、電気やガスの確認を何度もやり、

ドアに鍵がかかっているかの確認も数度。。。

車に乗ってからも気になり戻ったりと。。。

仕事でも同じですね。。。お金を何度も数えたり、

職場での戸締まりも同様。。。

ちょっとその行為が人より多いような気がしますw


イン・ザ・プールという本にも、そういう症状の方が

登場してます。なので自分のことのように思えて

しかたなかったですよ。


まあ、おもしろい本です。

この続編には、直木賞を受賞した「空中ブランコ」や

「町長選挙」があるらしいですが、早く手に入れたいですね。


【ゲーム】

ニンテンドーDS liteを4/10頃に手に入れましたよ。

もっと脳トレとニンテンドックスをやってますが、ニンテンドックスは

そろそろ飽きてきたかも。毎日せわしないといけないから大変です。

きっと本物のペットはもっと大変だろうから、私はペットを飼えない

でしょうな。








(*`Д´)・・・・・

このぐらいにしておくかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パー!
 パー!
  パー!
 
ぜひ、そのマネージャーと部活してみたいもんだw

良く解釈すれば、しっかりものってことじゃね??
俺なんかショッチュウ風呂点けっぱなしで沸騰させてますから・・・w     

どなたを茹でるんですか?w 

気楽に生活したいんだけどね、、、わかってるんだけど、、、気になるんですよ。
この症状が進行すると、外出できなくなるそうですよ。。。

まじめすぎるのかな====、(;´Д`)

まじめな国王でこそ、国民が安心できます。

環境をかえたいな~。

環境変えたいなら、ぜひ関東へ

関東ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
