スポンサーサイト


まとめ書き♪

ドリームジャンボ宝くじを買ってきました。

今回は、購入枚数を減らして、連番10枚 バラ10枚にしました。

買うか迷ったのですがね・・・。



【FP技能士】

5/28(日)
FP技能士2級を受けてきましたよ。

今回は、学科だけだったので、午前中で終了しました。

自己採点の結果は、36/60(* ̄m ̄) ププッ

難しかったですね~。

ライフプランやリスクの問題がだめでしたね。

あと、相続や事業継承。

他は、7割取れてました。


合格発表は7/5だから、それまで苦痛ですねw


とりあえず、FP技能士は受かってるとして

違う勉強に入りますよ。



【ビリヤード】

5/26(金)
ビリヤードの活動日でした~~。

んで、今回グローブを(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

汗で滑りが悪くなるので、購入しましたよ。

試合は、2勝4敗でしたね~。

これで、トータル8勝6敗になってしまいました。


さすがに、4時間やるとフラフラだ~~。


今日は部室は無し。


【ゴルフ】

5/25(木)
ゴルフ部の飲み会でした~。

一応私は、新入部員として参加しましたよw

入部の決意と素振りを披露させられましたw

みんな芸上手w


久し振りに楽しい飲み会で大満足でした。

明日も仕事だということを忘れて(?)

結構飲みましたw

芋焼酎ロック!!日本酒!! ゴクゴク♪


んで、その後はビリヤード部の部室に行き、

そこでも、焼酎などを飲んじゃいましたよw


んで、帰ったのが、、、何時だろ。。。2時くらい??


推測ですが、スーツのまま4時近くまで床に寝て

その後布団に入ったらしい。。。


んで、二日酔いで目覚めて、、、ぼーっとして、


シャワーに入ることも忘れて、、、慌てて出勤w


キモチわるかったっすw


仕事も二日酔いでキモチ悪かったっすw


でも、たまにはこういう日もいいですね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじけなさい
 思いっきり、はじけなさい

でも、はじけすぎて飛んで行かないようにW

(-д-)オ(`Д´)ウ はじけたいぜ~~。

思いっきり、飛んでいきて~~~。

FP合格おめれとー(まだだって?)
次の資格めざしてがんばってください。

マークミスしてれば不合格w

でも次行くぞ次w
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
