スポンサーサイト


6月だ~

最近、歯磨きを頑張ってますw

っていうのは、今歯医者に通っておりまして、奥歯の磨きが

甘いと指摘を受けました。前歯はうまく磨けてらしいですが、、、

奥歯はあかんということ、、、。ちょっとショックでしたね。

本人は磨いているつもりでしたが、実際にはきちんと磨けてなかったらしく

そのおかげで、虫歯が。。。

これ以上歯医者でつらい思いをしたくないので、奥歯を集中的に

磨こうと決意しました。

それにしても、、、ピンク色の制服を着た歯科衛生士かな。。。

かわいいな。。。

そんなに、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見ないで( ; ̄ω ̄)ゞ


あとあと、FIFAワールドカップサッカーは始まりますな。

ちょっと、小笠原の出番がなさそうなので、楽しくないのですがw

小野も見たいんだけど。。。

優勝はどこがするのかな。。。やっぱブラジル???

でも、欧州で行う大会だから欧州の国だと思うんだよね。。

個人的には、イングランドやオランダに優勝して欲しいが。


サプライズを期待。

それって、、、ジーコジャパン?w



【ビリヤード】

5/31(水)活動してきました。

いつも通り20時に行き、トイレに寄り、ジュースを買い、

ハウスキューを選び、グローブをはめ、今日もやっぞ!!


この日はリーグ最終日、どうしても上位に入りたいので、

一敗もできませぬ。。。

まず、一戦目、4-2で勝利!!【(ΦωΦ)v】遺影

次、二戦目、、、(*`Д´)・・・・・

途中まで、0-3でリーチをかけられました。。。


どうする、どうするよ俺・・・(・∀・;)


んでも、そこから相手がミスをしたりしてくれて、、、


な、なんと。。。


4-3で逆転勝ち!!ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


次3戦目!! これに勝つと3位に(8人中)


絶対勝ちたい。。。


1セット目、、、⑧と⑨ボールをうまくポケットに入れ

絶好のスタート!!!


しかし、、、その後はというと。。。


(-ノ-)/Ωチーン


1-4で負けましたよ。。。


これで、4位決定しました。

まあ、、、優勝しなければ意味がないんで(え

次頑張りますよ。


明日は普通に仕事だというのに、深夜1時に終了(;´∀`)


お疲れさまでしたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


【ゴルフ】

6/1(木)打ちっ放しに行ってきましたよ。

4月にコースデビューしてから怖くて一度もクラブを握ったことが

なかったですが、、、ようやく決意!!

っていうか、上司からのお誘いでしたので無理矢理にw


18時40分位から50分位かな打ち続けましたよ。

確実にボールに当てるのが目的だったので、ゆっくりスイングを

テーマに行いましたが、、、うまくいかなかったですよ。


誰か、私に指導してくださいw


久し振りに体を使ったので、体中痛いw


【飲み会】

6/2(金)飲み会が有りましたよ。

18:30からの飲み会でしたが、私は仕事の都合で

遅れていくことに、みんな待ってるかなと思いきや

なんと、場所にいたのは1人だけ(13人参加予定)

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

しかも、今日の主役でしたよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

私が着いたときは、18:45位だっと思うので、かなりおひとりで

待たれてたのですねw

こんなに集まりの悪い飲み会は初めてでしたよw


飲み会は楽しかったですよ~。

主役の人には、日本酒のプレゼントがw

久保田の万寿で、お高いらしいものでした。

んで、居酒屋で飲んだのだけど、持ち込みOKとか

誰か確認したのか知りませんが(えw

勝手にあけて、飲み始めましたよw

後から考えれば、疑問が残る行為でしたw


私も、3杯くらい頂きましたが、飲み易いんですね。

お水のように頂きました(嘘


その後は、カラオケタイム


小さいボックスにギュウギュウに押し込み始まりました。

3時間位かな、騒ぎっぱなしだったと思いますよw


んで、帰ったのが、、、推測ですが、、、2時くらい??


次の日は、歯医者だというのによw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電動歯ブラシだと結構奥歯も磨けまっせー!

旦さん、お勧めよーw

電動歯ブラシですか。。

贅沢品だと思ってたのですが、

購入を検討してみるかな~。

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
