スポンサーサイト


週記だ!!?

FIFAワールドカップサッカーが始まりましたね。

私が、ワールドカップを楽しみながら始めて見たのは、アメリカ大会

からかな~。イタリア大会は、あんま興味がなかった気が。。。


アメリカ→フランス→日韓→ドイツですか。。。

早いですね。。。

さてさて、優勝予想ですが、、、、


優 勝:イングランド(願望)願望だったら日本じゃ?w
準優勝:オランダ(願望)
3 位:イタリア(本気)
4 位:アルゼンチン(本気)

3位と4位は、真剣に悩んでこうなりましたw

日本ですが、予選を突破して欲しいが、現実は厳しそうですね。

マイナス思考の私は、日本の順位は4位ですw


オーストラリアとクロアチアに引き分けるのが精一杯のような

気がします。

まあ、応援は必死にしますよ。

台風の目になって欲しいです。


【ゴルフ】

今週は打ちっ放しに、3回行ってきましたよ~。

6/6、6/7、6/9と上司に誘われたのと、ゴルフ部の活動と

結構疲れました。


あとドライバーをもらって、グリップ交換とやらをしました。

ヘッドが大きくなりました~。

んで、6/9の事だけ書きますが、

この日は、同じ職場の人3名で行ってきました。

グリップ交換が終わってたらしく、お金を払い、ついに(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

んで、小雨で風が強い中、お客は私たち3名という貸し切り状態で

打ちっ放しました。


んで、ドライバーが楽しくなるほど、飛んで行きましたよ(たまに)。

まっすぐ飛んで行ったときには、ちびっちゃいましたよ。

いや~、ちょっとだけ楽しくなりましたよ。


【ビリヤード】

6/9(金)ゴルフの打ちっ放しの後、飯を食って

ビリヤードの部活に行ってきました。

25分遅刻だったかな? まあ気にしない気にしない。


まあ、今日はおもしろくなかった。

ゲームに負けたこともあるが、、、


なんだか、むかついた。。。

まあ、俺が、ファールをしなければ問題ないのだが、、、

それにしても、、、おもしろくないw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
