スポンサーサイト


さてさて・・・

とりあえず、ブログでも書こうかと開いては見たのですが。。。

何を書こうか。。

とりあえず、通帳がマイナスになってたので、応急処置しておいた。


そうだ、今日寿司をもらってきたよ、お店で作った物ではなく、

元職員だった人が作ってくれたお寿司です。

まだ、食べてないのですが、うまそうだよ。


ワールドカップサッカーも終盤になってきましたね。

もうそろそろ終わるんだ。。。

ベスト8の顔ぶれは、ものすごいですね。



ドイツ・アルゼンチン・イタリア・ウクライナ
イングランド・ポルトガル・ブラジル・フランス


過去にワールドカップを制したチームがウルグアイを除いて

全部入ってますよ。


私が望む、ベスト4は・・・

アルゼンチン・イタリア・イングランド・フランス


そして、、、

イタリア対イングランドの決勝戦


優勝は・・・・イングランド!!!


そして、3位・4位予想の

イタリア・アルゼンチンも

アルゼンチンが該当する事になり、(晴σ`・ω・)σ ゲッツ


( ̄  ̄) (_ _)


あ、日本は私の予想通り4位になっちゃいましたねw

やっぱ、親善試合と違って、ガチンコの試合では、

各国フルメンバーで相手をかなり研究してくるので

勝つのは難しいですよね。


あー、、アジアのレベルって低いですね。。。

イメージ的に、アジア勢は、ヨーロッパ予選のグループリーグの

3位や4位レベルでしょうねw


ま、、、いいや。。。日本には野球がある(マテ


アジアはオーストラリアが引っ張ってくれるでしょうw

ガンバレ!!オーストラリア!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シースー美味しかったですかー??

おらにも食わせろ===

おいしかった(ΦωΦ)ぐふふ・・・・
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
