

( ´ー`)フゥー

とにかく疲れた・・・。_| ̄|○


4/18

給料計算スタート!!
4月は昇給月でもあるし、新人も入ってくる。いろいろとやることがある。。。そのおかげで23:30まで働いた(;´Д`)


4/19

この日も23:30まで働いた(´ロ`;)
二日連続で時間外12時間だった。。。稼いだ。。。
しかし、、、、4・5・6月に残業はしたくないのだ。。。
社会保険料に影響があるからだ。。。
しかし、私の仕事はその4・5・6月が忙しいのだ。。。_| ̄|○
1年を通して、5月が一番給料が高くなる。。。(例外はないw)


4/20

今日は、30分だけ残業して帰ってきた。。。
スーパーに寄って、なぜか掃除用品を買う。。。
気持ちだけは綺麗にしたいのだろう((笑´∀`))ヶラヶラ


明日から再び忙しくなる予感。。。(・∀・;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
