スポンサーサイト


飲み会

さてさて、、、飲み会の事を書くのを忘れてましたよ。

え~っと、、、7/14(金)・15(土)・21(金)

最近では、3回ありましたね。

金欠なので、普段はこんなに飲み会ありませんw



14日は、職場の飲み会でしたよ。

ホテルの最上階にある、レストランでコース料理を食べてきました。

こんなに贅沢な物を食うことは年に数回しかないので、貴重ですw


料理もおいしいし飾り付けも綺麗だし、最高でしたね。

あと、肉料理が2品でてきたのは、ビックリw

倉石牛のお肉は、たたきみたいな感じで、涼しげでした。

これがメインだと思ってたら、違かったw

牛頬肉のステーキで、肉の下にはパスタが。。。

頬肉って柔らかいんですね。初めて食べたと思います。


しかし、おなかは一杯w

でも、全部食べなきゃ、、、フランスパンもおいしく頂いて、

デザートが登場!!

その時に、支配人が、さくらんぼのスパークリングワインを

持って登場しました~~。

これが、めちゃうま。。。デザートに合う合う。

ちなみにホテルではまだ正式に採用してないワインだそうで

検討中らしい。ちょと実験台に使われましたw


カフェドパリって言ってたな。。。近くの酒屋に売ってるかな。


その後、解散して、俺は、ビリヤード部の部室へ行きました。

1人で来て~ってメールが来てたし、もうその子は辞めるので

1人で行ってきましたよ。

んー、部室は超満員っぽ。んー、1人はつまらんw

カウンターに座らされ、隣には、、、変な人が。。。

その隣も、、、変な人。。。

ああああ、、、帰りたいw


まあ、僕も変な人かもしれないので、お互い様?w

「今度遊びましょう」って言われたときには、かなり困ったw

ちなみに俺の答えは、「普段外出しないので・・・w」

ヒッキーを猛アピールw


携帯の番号とか聞かれなくて良かった。。。

飲み屋で知り合った人は、飲み屋だけのつきあいがいいと思うのですが


他の人はどうでしょうね?



15日は、高校の同級生(T君)から飲みの誘いがあり、

行くことにしました。T君と会うのは、数カ月ぶりw

飲むのは、、、暫くぶりw


他のメンバーは、初めて合う人だったけど、みんないい人でしたね。

保育士が多かったですが、保育士っていい響きですなw


しかも、、、保育園の行事にお泊まり保育があるみたいですが

無性に園児になりたくなりましたw


その後カラオケに行ったのですが、カラオケって俺は苦手なんですよw

歌知らないし、音痴だし。。。


しかし、、T君は、、、うますぎるよw


やっぱ、カラオケうまい人はもてるんだろうな~w


( ̄  ̄) (_ _)



21日は、BANKが主催する地域の納涼会でした。

職場から、4人参加しました。

ちなみに去年も参加しましたが、テーブルが一番前の来賓席w

うーん、くつろぎづらいw


しかも、テーブルには、司○書○の奥様がいいキャラを発揮してるw

去年も一緒のテーブルだったんだけど、自分が一番って感じだw


昔は綺麗だったんだろうなーw


終了時には、残ったピザ、春巻き、焼きおにぎりを(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

しましたw


その後、近くの居酒屋に行き、二次会w

生ビールが半額だったので、最初は生ビール!!


しかし、2,3杯飲むと飽きてきたので、

梅酒ロックに走りました。

萬歳楽 加賀梅酒という銘柄でしたが、梅酒ランキング1位のやつでした。

すごくうまかった!!

でも一杯600円弱します。。。


んで、家に帰ってネットで調べると。。。


うーん、安いw

これも、近所の酒屋さんに売ってればいいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

たまには、季記を更新してください~
国民としては寂しいです。

( ; ̄ω ̄)ゞ
頑張るぞw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
