スポンサーサイト


今年最後の記事?w

【ビリヤード】

最近は、試合をやらないで、相撞きしたり練習したりしてますね。

この前、Aクラスの方と相撞きして、マスワリ2連発くらったり、

殆ど何も出来ませんでした。その後、センターショットの練習を

した際に、アドバイス等をもらって、何かヒントを得た気がします。

うまくなりたいですね~。


マイキュー欲しい病の件ですが、、、更に強くなりましたよw

MEZZのキューがいいらしいので、安い奴を狙ってます。

キューケースと併せて2萬円以内には抑えたいですが、

購入時期は未定です。


【麻雀】

ここ最近、二週連続で雀荘に行きました。朝帰りっす。

この前は、6回(麻雀用語わかりませんw)位やりましたが、

1位が3回で、総合で一番でしたね。んで、あれですね

場所代が高いですな~。自動なので、楽なのですが・・・。

まあ、オンラインゲームで鍛えた成果がでてますよ?w


【FP技能士(中小)】

勉強始めましたが、金融関係が苦手です。株の仕組みや、

計算が苦手です。公式を暗記しなければいけないし。。。

試験は、約一ヶ月後なので、頑張らなければいけない。。。


【その他】

昨日、年賀状を購入しました。

ここ数年は、コンビニで買ってます。インク代等を考えると

こっちの方がいいのかな、枚数が少ないのでw



最近、ドラマの影響で、クラシック音楽に興味があります。

クラシック音楽漫画も欲しいですw

かなりおもしろいらしいですな。立ち読みすると(・∀・)ニヤニヤ

するらしいですよw



そろそろ、ウィルスソフト購入の検討に入らなければいけなくなった。

何がいいのかな~。今は無料版を使っているんだけど、特に問題は

ないかなと思います。



年末ジャンボ宝くじ購入しました。それと某所から数枚もらいましたw

当たるといいな~。



そんなとこかな。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
