

FP技能士2級



1/28(日)は、午後から試験があり受検してきました。

FP技能士2級(中小事業主資産相談業務)です。

2回目の受検です。。。

会場も某大学で2回目なので、慣れっこです(・∀・)


え~、、、朝から雪でした。。。

試験会場に駐車場があるということなので、車で行くが、

雪のせいで駐車スペースがどこにあるのか、わからず、

係員に聞き、無事駐車。。。(・∀・;)


そして、会場に入ると、なんと。。。

試験開始時間が、30分遅れるとのこと。。。


えええええ、ただでさえ余裕を持って来たのに、

もっとまつのかよ。。。

しかも、人が大量にいたので、隅っこで一人で待機。


知っている銀行員がいたので、ちょっと会話。。。


試験は、前回よりは簡単だったような気がするが。。。

気がするだけかも( ; ̄ω ̄)ゞ


まあ、1時間で終わったが、終了時間まで居座る。


そして、終了!!!


解放された。。。

やっと、読書できる。。。ゲームできる。。。

ブログもかける。。。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ


現在に至る。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
