スポンサーサイト


飲み会日記

まず、新年最初の飲みは、、、

1/5(金)焼肉新年会でした。

業者との飲み会で、楽しい(騒がしい)飲み会でした。

肉は、おそらく岩手の牛だと思います。うまかった。

冷麺、石焼きビビンバも頂いたり、おなか一杯!!


その後は、BARに行き、カクテル&カラオケで盛り上がりました。



続いての飲み会は、1/19(金)


某日本料理屋での飲み会でした。

しかも、、、フグづくしでしたよ。


ちなみに、俺は人生初のフグ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


もう、一週間前から、ドキドキでしたよw

まず、生ビールで乾杯(エビスwうまっ!!)

そして、軽くお通しが。。。うまっ!!

えと、、、

一品目が、フグ刺し!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

人生初のフグ刺しヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うま~~~~。感動でした。


二品目が、湯葉とウニを使った料理!!

よくわからないが、うま~~~~w


三品目が、フグの白子焼き!!!

これがさ、、、焼いた石に乗っかってるんですよ。

そして、焼けた香りが食欲をそそるんですよ。


そして、口にいれると、とろ~~~~っと精巣がとろけるんですよw


ああああ、、、幸せ。



四品目が、フグの唐揚げかな。

ちょっと軟骨っぽい感じの所も食ったけど、問題ないよね?w


五品目が、フグ鍋です。


もうこのくらいになると、酔いも回ってきて気分が良い状態です。

ちなみに、芋焼酎を頂きました。


六品目が、フグ鍋の残り汁で雑炊でしたよ。

おなか一杯で一杯しか食えなかったよ。。。


んで、漬け物とか食ってたら、だんだんとおなかがすいてきたので、

二人前握ってもらいましたが、最初見たとき、誰が食うんだと

思いましたが、おなか一杯だった俺もかなり貢献して完食!!


寿司は、別腹だと思った瞬間ですw


んで、ノルマだった芋焼酎のボトルも空にして、解散!!

気持ちいい最高の飲み会でした。



え~っと。翌日土曜日にも、友達との飲みがありました。

今回は、麦焼酎にチャレンジ!!

癖が無く、飲みやすかったですね。2人でボトルを空にしましたよ。

その後、カラオケに・・・。俺は苦手なので、テンション下がりますw

ラーメンがうまかったw



1/26(金)は、職場のボウリング大会&飲み


スコアは、118と120。。。んー、うまくなりたいw

最初は、2回連続ストライクだったので、これは・・・と

思ったのですが、後が駄目でしたw


その後は、ホテルで飲み会!!!

表彰式がありましたね。

個人優勝は、二回目で199を出した方でした。

4フレームまで、連続ストライクで、その後もスペアとか

出たのですが、200のプレッシャーと周りの注目で

最後は駄目でしたねw


さて、次はボウリングの練習をしなきゃ。


ホテルでの飲み会が終わると、スナックに移動!!

カラオケで大騒ぎでしたねw

DJOZMAの曲で、脱いだ方は3名いましたよw

本人は、ボディースーツと言ってましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
