スポンサーサイト


右腕が・・・

1/28の試験から約一週間経ちました。

試験の自己採点もやり、正解率が8割を超えているので

何もなければ大丈夫なはず。

これでFPから卒業できそうです。

試験の時、銀行の方と話をしたんですが、CFOという

試験があることが判明。

財務の試験みたいですが、ちょっと興味がでてきました。



さて、ここ数日は、読書をしたり、DVDを見たりと

リラックスモードです。

本は、ずーっと読んでみたかった、宮部みゆきの「火車」を

読み始めてます。えと、のんびりと読んでますw


DVDは、ワイルドスピード3だったかな?

タイトル微妙ですが、東京を舞台にした、車の映画です。


これから見ようとしてるのが、「県庁の星」と「男たちの大和」

です。楽しみですよ。



昨日(金曜日)は、ビリヤード&ボウリングをしてきました。

ビリヤードは3週間ぶりでした。しかもグローブを忘れたので

やりづらかったです。摩擦でやけどしましたw


うまい人って、大抵グローブつけてないのですが、やけどとか

しないのかな。。。俺の皮膚が弱いだけかやり方がおかしいのかな?w


久々でしたが、連続でポケットすることができ、気分良かった。


その後は、ボウリング場へ。

ボールの重さは、最近11ポンドを使ってましたが、

今回は、12ポンドをチョイス。


3ゲームやりましたが、1ゲーム目で、人生最高スコアでましたw

151ですw

えと、これでも、人生最高ですw


今までは、高校の時にだした135が最高でしたw

ボウリングのさ、自分のフォームって見たこと無いけど

想像すると、変な格好になってそうですw


最近、ボウリングをやる機会が増えてきたので、スコアアップを

目指します。目指せ170!!


あ、年末に買った加湿器の調子が悪いw

何となく、電極棒が一本死んでるような気がするw

二つあるランプのうち、一つが点いてないんだよな。。。


(ノ_<。)うっうっうっ

ボウリングのせいで、右腕がおかしい。。。w

握力がない。。。w

鍛えよう。。。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CFOちょっと見てみたけど、
受験料高すぎ~~
手が出ません。

んじゃ、足でも・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
