

( ゚д゚)ポカーン

4/22

給料の方はやっと落ち着いた。仕事が20時くらいに終わり、帰る途中に、業者の人と会い飲みに行くことになった。場所は小さな居酒屋で、狭いスペースに二人座ったさ。店員は二人でどちらも女性で、どちもら綺麗だw
しかも、出てくる料理もうまかったし、バリエーションも豊富で満足だった。その後、一人増えて結局1時過ぎくらいまで飲んださ。
俺は、ずーっと寝不足が続いていたので途中眠気が襲ってきたし、おなかの調子も悪くて、ガスがかなり出てたw
うーん、お気に入りになりそうな予感w


4/23

夜になって、動き出す。スーパーに買い物に行き、食材を買ってきて夕食の準備。ご飯、みそ汁、納豆、サラダ、漬け物を食った。おなかいぱーい(゚∀゚)


4/24

朝食は、また昨晩と似た感じだ。ご飯、みそ汁、納豆、ごま豆腐、漬け物。おなかいぱーい。
今日は、掃除がんばりまつ(`・ω・´)シャキーン


そういえば、ガススタでガソリンと灯油を買ってクレジットカードで払ったけど、灯油分が引かれて無かった。3000円分儲かったさ(((((o≧▽≦)oイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
