スポンサーサイト


2/16の出来事。

さて、タイトルのアイディアありませんギャハハ "凹○" ギャハハ


何から書きましょう・・・。


( ゚д゚)ポカーン


昨日(2/16)は、ビリヤードと麻雀してきましたよ。

まずビリヤード!練習でセンターショット(まっすぐw)は50%位の

確率で入ってましたが、ゲームで角度がついたやつが

入りませんでしたな。。。

そして、ゲームは勝てない。。。

週一のペースで約一年頑張りましたが、

うまくなりませんね。。。(・∀・;)

まあ、楽しくやればいいかな~って思うようになってきたよ。


23時くらいに終了して、その後4人で麻雀をしに、雀荘へ!!


(*`Д´)・・・・・

(*`Д´)マヂデスカ!

閉まってるじゃないですか。。。

でも、諦めない他の3人は、次の候補のお店を提案w

漫画喫茶みたいでした。店名はフ○ークスだったかな。

しかし、満卓とのことw

んで、、、、まだ諦めない他の3人は、別のお店をだめもとでと

提案w

自遊○間だったかな。

どうやら、部屋を貸し切って、こたつで出来るみたいで、

4人とも初利用だったので、登録作業が・・・

しかも、タッチパネルに向かって一人で登録作業。。。

めんどくせ~。なんだお。。。店員打ち込んでくれよ。。。

と思ってしまいました。

んで、いざファミリー室へw

ドリンクは、無料みたいだったので、さっそく利用。

なんか、部屋の中が外から見えるので、他の利用者と

目が合うのが、なんかすきじゃないw


腹減ったので、ソースカツ丼を全員注文し、いざ勝負!!


自動じゃない麻雀は久し振りだったので、新鮮!!でもだるいw


0時位にスタートして、終了は5時位かな。

結果は、プラマイゼロでした。( ´ー`)フゥーよかった。

場所代も、雀荘よりも安い!!(ちょっとだけどw)

しかも、料理が気軽に注文できるw

まあ、おもしろい体験ができました。


あ、そういえばさ、ビリヤード終わった後に、

フルーツの王様のドリアン様をひとつまみいただきました。

人生初のドリアンは、ニオイがまずきついw

んで、口に入れると、、、、おいしいのかよくわからず、

息すると、吐きそうになってきましたw


んで、その後車に乗り込んだのですが、密室状態できつかったw

検索すると、なんか食べ頃が難しいフルーツらしいですな~。

ニオイはきついが、味は癖になる位はまるそうだ。

いつか、最高の状態のドリアン様を頂いてみたいなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
