スポンサーサイト


酒・・・。

俺は、別に酒が飲めない訳じゃないんだけど、

家に酒が転がってる。。。

もらう酒も有るんだけど、買っちゃうんだよね。。。

んで、いつでも飲めるって思っちゃうと飲まないしさ、

瓶だと、開封すればさ、早めに飲まなきゃいけないし、

それがプレッシャーで開けられないんだよねw


今、ウィスキー2本、ブランデー3本、焼酎3本、

日本酒2本、梅酒1本、ワイン2本。

今悩んでるのが、日本酒なんだよね。一升瓶を2本もらったけど

早めに飲まなきゃいけないしさ困ってるw


1本を人にあげるって言ったけど、なかなかタイミングがないw


それと次に悩んでるのがワインですな~。

保存の仕方もわかんないしさ、早めに飲まないといけないワインと

長期保存した方がいいワインとがあるらしいが、んなの知らないしw


んで今は、何時買ったかわからない、スーパーで売ってる

安いワインをラッパ飲み中w


あ、今日整理してたらさ、賞味期限が切れたレトルト発見!!

今年の1/7までみたいだが、今晩処分しようw

大丈夫だといいがw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼酎だったら喜んで処分してあげるよw

あちゃ~、焼酎は間に合ってます(謎
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
