スポンサーサイト


ショック!!

そろそろ、車のガソリンが無くなりそうなので、

ガススタの表示価格を見てみる。。。

(*`Д´)マヂデスカ!

ハイオク139円に。。。

ヾ(- -;)オイオイ

昨日まで、128円だったんだよ?


タイミングを逃した。。。(ノ_<。)うっうっうっ


それにしても、極端すぎるよ。。。


むう。。。小刻みに入れよう(´・ω・`)



そだ、最近さおなかの調子が悪い。

下痢っぽい。。。(ノД`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

廃屋、なぜにそんなに急騰!?

干しイモを食べながら見てましたが、最後の一行で食べるのをやめましたw

お大事に~(^^ゞ

王様ともあろうものが情けない。
病気にも打ち勝ってください。

お大事に

世間では、ハイオクが値上げなのかい?
こりゃ、急いで給油にいかなくては。

消化が良くて、暖かいもので、腹痛をしのいでいきましょう。

>sin殿
あらら、それはごめんなさいね~。御食事中だったのはしらず、ぺこ <(_ _)>

>TAD殿
賞味期限切れの食品を食ったからかしら?
それとも、体に異変。。。

>kaizu殿
ハイオクに限らずレギュラーもねw
鍋食べたいな~。

おーっす、今年はWindows VISTAにしよう!
ガソリンなんで急に高くなったの、盛岡は変わらずハイオク126円だよ

>よぴよん殿

今日も表示価格138円のままだった。
しょうがないので、ハイオク2000円分購入しました。ゴールド現金会員みたいなのに入ってるので、130円で入れられたけど。。。

VISTAですか。。。

(ノД`) きびちい。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
