スポンサーサイト


近況報告

さて、久し振りの投稿なので、何から書こう(;´∀`)

まずは、FP技能士2級(中小事業主)の結果は、





(*`Д´)・・・・・












(*`Д´)・・・・・









(*`Д´)合格


成績表はまだ届いてないけど、ネット上で番号を確認したので、

大丈夫でしょう。


次は、ビジネス実務法務2級が控えてるんですけど、、、

この勉強は、正直やりたくないな~。問題文を読むのが

大変だ。んー、悩む。


後は、簿記の勉強をやり直そうかと考え中。




話変わって、ガソリンの話。

金曜日に、2,000円分だけ入れてきました(ノД`)

表示価格はハイオク138円(セルフ)なんですけど、

会員になってるので、130円で入れられました。

ちょっと前までは、会員価格で120円のはず。。。。


小刻みで入れよう。。。



ビリヤードのお話。

最近は、トーナメント方式で、対戦してますが、

勝てないです。。。

練習でのセンターショットも入らなくなり、

うまい人から、フォームとか見てもらって、

いろいろ改善してもらって、

答えが出ました!!

ブリッジが駄目だったみたいで、

キューを出した、瞬間にブリッジが緩くなって、キューが

変な方向に向かってるみたいでした。

最後までブリッジを固定して、体も固定したままキューをだしたら

入るじゃないですか!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


なんか、いろいろと知識を吸収して基本的なことを忘れて

しまっているようです。( ´ー`)フゥー


来週が楽しみだ。




さて、最近部屋の片づけをちょこちょこしてますが、

捨てたいけど、いざ捨てようとすると、もうちょっと

様子を見ることになって、捨てられなくなりますw


結局使わないんでしょうけど、困ったものです。


んで、過去に悩んで捨てた物を振り返ると、特に後悔は

してない・・・。んー、捨てようかな。。。


身軽にしておきたいし。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もFP3級合格してました。証書はまだきてませんけど・・・

>TAD殿

おめでとうございます。次は2級ですな~。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みがる

身軽にして結婚?

そのような予定はありませぬ。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
