スポンサーサイト


ナンバーズ4 久し振り♪


少しの間??w、自粛していた宝くじでしたが、

銀行に行ったついでに、ATMから購入。

買ったのは、ナンバーズ4とロト6でした。



んで、久し振りに当選した。

まあ、ボックス37,000円でしたが、臨時収入ですw

ロト6も1,000円当たってましたw


2,000円→38,000円になりました。



これでちょっとは生活が楽に。。。

何買おう・・・ヾ(- -;)オイオイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に

急にデザインがかわったのですが・・・
38000円もあたったのね~うらやましい。
こっちは1円もあたりませぬ。

変更したばかりw 

気分転換ですよ。

ジャンボ宝くじより、ナンバーズ4の成績がいい。。。
4に限れば収支がプラスになりました。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
