スポンサーサイト


( ゚д゚)ポカーン

4/25

今日は給料日でしたー。今月も頑張りました(・∀・)ニヤニヤ
今日から請求書のチェックだ~。がんばっぺ(`・ω・´)シャキーン


4/26

今日もしっかり残業で稼いできました(´ロ`;)
来月の給料なんぼだべー?


4/27

月末の支払い分の準備もOKって感じで、一段落しました。
それにしても、8:30出勤はきついわー。(-ωヾ 晴)ゴシゴシ


4/28

今日は、慌ただしい一日だった。
朝の9時に、郵便局と銀行にダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
郵便局に9時前につき、開くまで駐車場で待っていると、
どんどんお客さんが来て、すぐに駐車場はいっぱい。
もしかして、、銀行はもっとひどいかもと考える。。。
郵便局に書類を預けて、銀行へダッシュ。


担当者に書類を渡して、その間に両替をする。。。
両替の量が、、、はんぱねー(;´Д`)ノ


両替が終わり、担当者に書類が出来たかと聞くとまだとのこと。
今回は量が多かったので、一部だけ現金で持ち帰ると言ってたのに、まだ終わってないみたいだ。。。あやしい。。。
4件の処理だけで30分も40分もかかる分けないが、すごく混んでいたので、しょうがいないと待っていると、担当者から呼ばれ、窓口に行くと、、、、(゚Д゚≡゚Д゚)?
全部の書類を片づけてくれてたらしい(・∀・;)

ヾ( ・ω ・´*晴)オイオイ 


んー、どおりで遅いわけだ。。。もしかして、窓口の一つを完全麻痺させてたのかなw
こんなに忙しいときにw


急いで、郵便局に寄り書類を預かり、無事帰還!!
予定よりオーバー・・・・俺が悪いわけではないぞ。。。


ただでさえ、忙しいのに、今日は公衆電話の機種変更だったらしく、お金面の担当者の俺が呼ばれる、、、聞いてないぞ。。。

なんでもICカードを使う公衆電話は苦情が多かったらしく、
来年の3月でサービス中止とのこと。ICカードはテレホンカードと違って有効期限があるらしい。。。俺は今まで使ったこと無いからわからないけど。。。

ちなみに、10年前買ったテレホンカードが俺の財布の中で眠っているが(;´∀`)


( ´ー`)フゥー

お金の回収方法もまた覚えなくちゃ。。。


仕事帰りに、本屋とスーパーにより、買い物によるストレス発散して帰宅。。。


4/30は、仕事場に行かなくちゃ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
