

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ひゃっほ~♪

昨日は、ロト6の抽選日だったが、めんどくさくてそのまま放置してたんだけど、今日の新聞で抽選結果を見ると、なんと4等14,200円(晴σ`・∀・)σ ゲッツ(`・ω・´)シャキーン


キタ━Σ(`0´*(`0´*(`0´*(`0´*)━━ !!!!!


ロト6での当選は、1万円分買ったときに、5等1,000円を3本当たった以来のことで、かなり嬉しいさー。


ATMで買った宝くじで初めての当選なので、確信はないが恐らく自動的に振り込まれるものと思われるが、いつ頃入ってくるのか、ちょと楽しみヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やっぱ、宝くじって買わないと当たらないよね~(((((o≧▽≦)oイエーイ

ちなみに、1000円分買いまつた。

コメントの投稿

非公開コメント

(宮o ̄  ̄)ノ ごちっ♪

宝くじ当選おめでと~

俺はぜんぜん当たらない_| ̄|○

ご馳走様です~ ビールつき?
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
