

センバツ予想第9日結果

第9日
大阪桐蔭(大阪) - 常葉学園菊川(静岡) 予想:大阪桐蔭
熊本工(熊本)  - 室戸(高知)       :熊本工




(*`Д´)・・・・・結果


第9日
大阪桐蔭1-2常葉学園菊川    ×
熊本工 5-3 室戸       ○


通算成績

14勝12敗

的中率53.85%


大阪桐蔭が消えましたね。

うーん、、、一回戦で常葉に1点差で負けた

仙台育英は他のブロックだったらおもしろかったな~。     

コメントの投稿

非公開コメント

たまには覗いてみるかと、見てみたらおもしろい記事があるじゃないですがw

大阪桐蔭が消えるとは思いませんでしたよ( ̄□ ̄;)

どうなるのかね・・・

大阪桐蔭の優勝を予想しなかった俺にとっては、

ラッキー♪

しかし、、、常葉すごいじゃないですか。。。

さすが優勝チーム
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
