スポンサーサイト


シャワーヘッド

今日は休みだったので、風呂掃除を決行した。

今回は、シャワーヘッドの掃除にもチャレンジ。

前から掃除しようと思ってたがめんどくさそうだったので

見て見ぬ振りをしてましたw


重い腰を上げ。。。


ドライバーを手に取り分解開始。


そして、黒いゴムパッキンからお掃除。。。

Σ(`0´*)ヌォ

汚いw


必死で汚れを落とす。

そのあとは、お湯が出る穴の部分なのですが、

やっぱ詰まってますね。

穴の部分は、4つだったかに分解できました。

爪楊枝や歯ブラシで出来る限り汚れを落としました。


シャワーヘッドを元に戻して、風呂掃除もやり風呂に入りました。



シャワーの出具合は、、、気持ちよかったですよ。


いつも荒々しくでてたのですが、お湯の体にのあたり方が


優しくなりましたよ。こんなに変わるとは思いませんでした。


掃除ってきもちいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掃除

掃除気持ちいいよね。
100円ショップのいろいろなツールを使うともっと楽しくなります。
(消しゴムみたいによごれがおちるスポンジとか、つまりがなくなる粉上の洗剤とか、化学雑巾とか)

ふむふむ

スポンジ持ってる!! 
水だけで汚れが落ちる。すごい商品だ。

今度100円ショップ行ってみよう!!
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
