スポンサーサイト


久々に投稿。

6/3以来のブログになりました。

書くことはたくさんありますよ?

【ビリヤード】

毎週金曜日に活動しているビリヤードですが、

全然うまくならないし、参加人数も減ってるので

つまんなくなってきましたね。

仕事後の楽しみがビリヤードしかないので

なんとかしたいものですw

あ、ビリヤード後にやる麻雀の方が楽しかったりしますがw


【ビジネス実務法務2級】

今年の12月に試験があり、その時は多忙の予定なので

受験するか未定ですが、何か勉強しようと思い、

ビジネス実務法務のテキストを購入しました。

昨冬に一度受験しましたが、勉強不足でした。

なんか、一度チャレンジしてるので、このまま

引き下がるのは逃げてる感じがするので、再チャレンジしまつ。



【飲み会】

7/13(金)に焼き肉食べに行きました。

えと、普段飲み会とかないし、お金ないし、

外食も滅多にしないので、俺的にイベントですw

仕事の関係の飲み会ですが、上司等がほとんど

お金を出してくれるので、少しの出費ですみます。

助かりますw

普段食べられないものを、食いまくりましたよw

特選上ロースだったかな? 

これ最高ですw

2次会はカクテルを飲みに行きました。

俺は、ライチを使ったカクテルがお気に入り。

今日も注文しご機嫌ですw

最近、大会で賞をもらってるところのお店に行ってる気がするw

店内にトロフィーが目立ちますw

3次会?はラーメン屋。

んで、何時に帰ったかわかりませんw


【買い物】

6月にPC購入しました。

使用して一ヶ月以上たちましたが不満はないです。

その内、ネット環境も変わります。

ADSLから光になります。

プロバイダーも変わりますのでメールも変わりますね。


野菜ジュースを買いまくりました。

野菜ジュース915g×24本(小岩井)

にんじんジュース280g×48本(小岩井)

トマトジュース160g×20本(ベルモンテ)

野菜ジュース160g×20本(ベルモンテ)

どれも、通常お店で買う値段よりも安かったです。

まあ賞味期限が9月までというのもありますので

計画的に消費していきたいと思います。


これから欲しい物は、

ジャージと帽子ですw

サッカージャージにしようかラグビージャージにしようか。。。

どれにするかな~。


何となく、スズキから車のカタログ取り寄せた。

エスクードとセルボとスイフトスポーツ。

まあ、4WDが欲しいので、スイフトはないと思いますが。。。

あ、車の購入自体ないと思いますが。。。w



【ギャンブル】

ロト6を5口購入したら、

4口当選しましたw

1000円が4口もw

ちなみに、5口購入した中に、1等のあたり数字が

全てはいってました。ちょっと間違ってれば。。。


レクサスLS600。。。オーナーだったかも。。。w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
