スポンサーサイト


ウコンの力

前から気になっていたドリンクがあります。

それは「ウコンの力」です。

いつも買うか迷っていたのですが、容器の

見た目がまずそうで、購入を控えてました。

で、最近飲みやすいという情報をゲットしたので

一本だけ購入してみました。

一本175円でした。

まあ、これで飲み会後の二日酔い等がなくなるので

あれば安いのですが、本当に効くのか楽しみでした。


9/7(金)に実験は始まりました。

飲み会の30分前に容器を軽く振り

一気に飲み干しました。味はリポDっぽかったです。

まーまー、飲みやすい。


そして、飲み会が始まりました。

今回は、看板が無い、メニューもないお店に行ってきました。

出てくる料理は、魚介中心。刺身もおいしく、なすの田楽等も

登場し、贅沢な雑炊?(酔っててわかりません)もあり、

大変おいしくいただきました。

日本酒もおいしく、大変満足でしたね。

そのお店に、3時間30分位いたかもしれないですね。

その後はスナックに行き、焼酎の水割りをごくごく飲みましたよ。


んでそこで解散して、家に着いたのは2時過ぎで、

そこから、PCをつけたみたいですが、気がついたら

床に寝ていたらしく、5時に目が覚め、布団に行き

8時30分に起きました。

んで、ウコンの力の効果はというと・・・・



























すっきり!! 二日酔いなし!! しかも飲んでない日より

体が軽いw いみわかんねーw


すぐ職場に車を取りに行き、床屋にも行ってきましたw。

いやー、、、日本酒飲んでるし、ふつうならちょっと

具合悪くなっててもおかしくないのですが、

これがウコンの力なのでしょうか?


すばらしい飲み物ですね、飲み会の必需品になりそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ukon

いろいろとどーもm(vv)m

ウ○コかと思い…。_| ̄|○

今度試してみますよ。

ちなみにフォレスターには後席用のドリンクホルダーはあるんですか?

-u○ko-

フォレスターには後席用のドリンクフォルダーありまつよ。

あまり使われたこと無いですがw


取り付けたら、ウコンの力でも常備してくださいw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
