スポンサーサイト


ロト6 4等

2008年最初のロト6で4等13,500円ゲットしました。

1,000円→13,500円


新年早々幸先がよいスタートでこれは何かありそうな予感がします。


パソコンスピーカーの購入を検討していたので、

ちょっと時期が早まるかな~。


ロトの当選とは関係ないですが、金曜日にすき焼きを食ってきました。

お肉ってさ赤色じゃなくて、ピンク色してたんですね~。

お肉がまぶしかったです。


(時間の経過とともに赤色にかわってましたけど。。。w)

あと、生牡蠣とか刺身とか鱈の白子の天ぷらとかとか

おなかいっぱいでした。

すき焼きの残り汁でうどんも予定に入ってたらしいのですが、

おなかいっぱいでしたので遠慮しました。。。


その後、バーに行き、カクテルを飲んで予定があったので、

さくっと帰りました。


満足満足。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
